沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

タグ:名護市

今年に入って、そろそろ半年、毎月のようにプロ大会、アマ大会があったり、

自分の誕生日(29歳)だったり、懐かしいやつが会いに来てくれたりと、

色々なことがあり、あっという間に毎日が過ぎていくようです。

毎日をただの惰性で過ごさないようにしたいし、

会員さんたちの練習も、しっかり付き合いたいのですが、

選手の追い込みや、この蒸し暑さで、思ったように動けず、なかなか難しいです。

最近は、自分の体力をアップさせればなんとかなるかなと思い、

自分も少しずつ一緒に練習しています。 

でも、できれば、あと1人サポートに入れるトレーナー募集中です。

やり方は、しっかり教えます。

技術とかよりも、とにかく明るい人だったら何とかなります!

興味のある方はぜひ!!

続きを読む

↑このページのトップヘ