沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」会長による個人的なブログ。ムエタイ・格闘技・ダイエット・沖縄暮らし・タイや中国など海外への遠征など。

カテゴリ: タイ

とりあえず、タイのスワンナプーム空港に到着したワンパンマン浦野。

IMG_4775

沖縄からの便は、タイの時間で夜の12時くらいに空港に到着なので、

朝まで市街地までの電車はありません。

本来ならば、ここで、予約をしてある近くのホテルの送迎で、近くのホテルに行くか、

市街地の予約をしていたホテルにタクシーで直行なんですが、

なんせ、ホテルを予約していないので、とりあえずは朝まで空港で過ごすことを選択した浦野。

H.I.S. タイ旅行


続きを読む

渡邊に続き、ワンパンマン浦野もゴールデンウィークの連休に入った時に、

突然ジムに現れ、今からタイに行ってきますと?

ほんとに、ジムからすぐにバス停に向かって、

そのままタイに行くってことだったらしいです。

ホテルとか、タイでのプランとかどうなってる?って聞いたら、

「前日くらいに飛行機のチケットを取ったので、それ以外は、まだ何も決まってません。とりあえずムエタイジムの場所は調べたんで、そこに行ってみます」と。

いいじゃん、なかなか、思いっきりのいいことしたじゃないの浦野。

H.I.S. タイ旅行

2017-05-16-22-28-10

快く送り出してくれた奥さんや会社に感謝。


続きを読む

そろそろゴールデンウィークですが、

早い人だと、もうすでに連休に入っているようですね。

沖縄に遊びに来る人もたくさんいますね。

ただでさえ、電車がないので、車の渋滞に悩まされますが、この期間は、

どこに行くにも混みそうですね。

続きを読む

突然、タイに行ってきますと言って、タイに行った渡邊。

旅行ついでにムエタイジムにも練習に行くと言っていたので、

もちろんムエタイジムにも行ったようですが、

IMG_4265

一応ちゃんとやってますね。

IMG_4266

続きを読む

最近テレビで「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で、

バイきんぐ小峠の相方 西村がタイを旅してますね。

タイ好きな私としては、これはチェックしてます。





続きを読む

↑このページのトップヘ