沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: チラシ協力

名護市宮里にある山原炉船さんに行ってきました。



ギャグじゃないですけど、イケメンがツケメンを食べてきました。



メンが極太で食べ応えがあり、



量も多くお腹いっぱいになりました。



外から見るよりも店内は広く、



昼は主につけ麵で、夜は居酒屋としても営業しているそうです。



最近イケメンがよく飲むハイボールもメニューにありました。



名護ムエタイスクールチラシもお願いしてきました。



ありがとうございます!



image

山原炉船


名護市宮里5-1093-2

0980-43-5559

11:30~15:00 17:00~24:00


名護市大西5丁目にあるカットハウスWINさんにチラシをお願いしました。

{007B37EA-E717-433C-AAE2-BC2BD71D3F0F:01}


脱毛もはじめるみたいなので、毛深い方はぜひ行ってみてください。



名護高校のすぐ隣です。



理容室&脱毛 カットハウスWIN

名護市大西5-18-13

0980-54-2177

10:00~20:00 年中無休

http://winwinwin.ti-da.net/


観光客も多く訪れる、焼肉の我那覇。


{91235ADF-235D-41C4-8CD8-39B150F7EB45:01}

昼はランチもやってます。

{783981AE-BC70-47BB-94AA-814CEFDA7FBF:01}

名護ムエタイスクールのチラシもお願いしてきました。




ありがとうございます。



焼肉乃我那覇
沖縄県名護市宮里1410の1
0980-53-5017



名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護夏まつりのステージ関係のスタッフミーティングでした。



ランチミーティングで集まったお店はこちら↓

{6B601EFD-D08F-480A-A9FE-37EDCFA0E916:01}

名護でカレーのうまいお店、「たんぽぽ」



落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり味わいたい人にはオススメ。
{E9032953-309B-4F94-BD72-223A970E1BD4:01}

ちゃっかり名護ムエタイスクールの宣伝もさせてもらっちゃいました。
{C5810436-4154-4E87-BF29-EC9D7D2C8A78:01}

ありがとうございます。


カレーと珈琲の店 たんぽぽ
沖縄県名護市大南1-11-7
0980-53-4073
火曜日休み




名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護の串焼と言えば、たけちゃん。



名護十字路にいけばすぐにわかると思います。

image
味もよく、値段もリーズナブルで、遅い時間までやっているので、


おすすめです!こちらの女性スタッフさんもとても愛想が良く、


楽しく飲めます。


image

名護ムエタイスクールのフライヤーも置いていただきました。



店長、ありがとうございます!

http://www.okinawakuukan.com/shop/takechan/

串焼居酒屋 たけちゃん 本店(十字路店)
沖縄県名護市大東1-19-6
0980-54-1717


名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

↑このページのトップヘ