沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ムエタイグッズ

名護ムエタイスクールのプロ選手・ワンパンマン浦野も愛用する沖縄柄パンツ。

ほとんど売れてしまったので、また入荷しました。

2017-05-16-22-28-10


他にも、今、流行っている『BETONES・ビトーンズ』のパンツも大量入荷しました。

格闘技でいうと、今をときめく那須川天心選手やRENA選手も計量時に履いていますよね。

続きを読む

ボクシング、キックボクシング、ムエタイのトレーニングでよく見かける縄跳び。

縄跳びとはいえ、いろんな種類があります。

小学校の時に、よく使ったのは、こんなビニール製の縄跳びでしたよね。


 
二重跳び名人 ブルー 【なわとび フィットネス】 





続きを読む

ついに完成しました。


名護ムエタイスクールオリジナルTシャツ!

photo:01



胸の部分には、しっかりロゴも入ってます。


このロゴには、お守りやリングなど、いろいろな意味が込められています。

photo:02


名護ムエタイスクールのフアカーオ選手に協力してもらって、


ムエタイの本場・タイ国のタイ人デザイナーにデザインをしてもらいました。


とても素晴らしいものができあがりました。


ありがとうございます。



今後は、このデザインに恥じないような試合をしていかないといけませんね。


何枚か在庫もあるので、買いたい方は名護ムエタイスクールまでドキドキ

子供用から大人用まであります。


ラブレターお問い合わせ・質問メール

↑このページのトップヘ