沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 沖縄観光

第35回名護夏まつり終了。ぐぅぐぅ





今回は、祭りをお客さんとしてではなく、





名護商工会・青年部、





名護夏まつり実行委員会のスタッフとして参加させてもらいました。

photo:01



私が担当したのは、ステージ裏で進行のサポート。




photo:02


名護ムエタイスクールのジュニアたちも、ステージでがんばっていました。





4歳のとらみちは、保育園の園児たちでエイサーを踊ってくれました。



photo:03


ステージでは、ライブ・ゆかた美人コンテストなど、




さまざまなイベントが行なわれていました。






今回、祭りの実行委員会として、





数週間前の祭りの準備から始まり、





終わったあとの片付け。





当日は、暑さと疲労で、足を攣ったり、





酔っ払ったお客さんへの対応など、





大変なこともたくさんありましたが、





それ以上に得るものがたくさんありました。





これは、かきだみし協会のイベントにもすごく参考になりました。


photo:04

ステージ裏から見た、打ち上げ花火。最高でしたよ。





実は、今回1番きつかったのは、





朝から夜まで同じスタッフTシャツを着ていたので、





汗ビッショリで、自分から放たれる体臭が臭すぎたことです。





まわりのみなさん、迷惑をかけてすいませんでした(///∇//)


明日・あさっては、



名護ムエタイスクールのある、



名護市で、名護夏まつりが開催されます。



沖縄キックボクシングトレーナー「イケメン」のブログ


わたくし、イケメンも地域貢献・地域発展のため、




微力ながらお手伝いさせてもらってます。


photo:01


今日まで、コツコツと準備を進めてきました。



さて、いよいよ明日から本番です。


先輩方の足手まといにならないように、




がんばってきたいと思います。




なお、わたくしイケメンは、当日、




イベントの進行など、ステージのまわりのスタッフなので、




イケメン目当ての方は、ステージに集まってください。




みなさん、お祭りに遊びに来てくださいね~。


東京からY'ZDジムの龍野会長や選手や会員さんが、


たくさん来てくれているということで、


ライオットの主催で、宜野湾のトロピカルビーチで、


真樹ジムオキナワ系列のジムで合同のビーチパーティーを行ないました。

photo:01

午前中は、大雨でしたが、午後から晴れて、めちゃくちゃ暑かったです。

photo:02

今日は、イケメンも10代のやつらに混じって、


10代のつもりで、弾けました。


しかし今は、すごく腰が痛いです。


photo:03


夕方くらいから、いつのまにか、となりのテントの人たちと相撲対決になり、


すごいギャラリーになっていました。

photo:04

邦博の魂は、しっかりと後輩へ、受け継がれていました。

名護市の21世紀の森公園では、第5回まんまる市やってます!


昼飯でも、食べに行こうかと歩いて行ったんですが、


いい天気すぎて、暑かったです。

photo:01


のんびりした雰囲気で、小さな子供がいる家族とかで行ったら、


楽しめるような、ちょっとしたイベントです。


タイ料理もあったので、僕の大好きなカオマンガイを食べたかったんですが、


すでに売り切れていました。残念しょぼん


最近、タイ料理食べてないな~。


photo:02


そして、その21世紀の森公園の、すぐ隣。


21世紀ビーチでは、ゆうきが、5月から、


ゲーマーから、たくましい男へイメージチェンジをするため、


海の監視のバイトをしています。


photo:03

どうです?この筋肉?

ゾックゾックするでしょう!叫び

これ一週間前の名護イオンでのイベントみたいなんですけど、


吉本ニュースセンターより


「名護の会場に500人!沖縄本島でのラフ&ピース ウェルカムイベントがスタート」


3/3に宮古島からスタートした「第4回 沖縄国際映画祭」のウェルカムイベントが、離島でのイベントを終えて、今週末はいよいよ沖縄本島へ上陸! 3/11(日)、4回目となるイベントが沖縄北部にある名護市、ショッピングモール「イオン名護店」で開催され、ハリセンボン、あべこうじ、東京ダイナマイトが出演しました…


これをずっと読んでいくと、最後の方に、


最後に行われたじゃんけん大会では、ちびっこたちに混じってキックボクシングを習っているという中学生が見事勝利。「誰が尻キック受けるの~?」とほかの出演者に振ったはずが、なぜか流れであべ本人がキックを受けるハメに。強力な尻キックをくらい、「マジなやつじゃん!」と痛がるあべの姿に、会場は大きな笑いに包まれました。


って書いてあるんですけど。


「キックボクシング・強力なキック・尻」


この言葉から連想されるように、もしかしたらあの人?ラブラブ


たしかこの日、名護ムエタイスクールのマネージャー魔ッ裸さんが、


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-ipodfile.jpg

息子の魔ッ裸Jrたちと、このイベント見に行くと言っていたので、


魔ッ裸さんたちの仕業かと思っていたんですが、違ったようです。




どうやら犯人はこいつのようです。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-ipodfile.jpg

名護ムエタイスクールの期待のジュニア、純太郎でした。



こういうイベントいいですねドンッ


今回は、たまたま、こんな面白いことになりましたが、


これからは、こんなイベントがあれば、


どんどん名護ムエタイスクールも参加していきたいですね!


小さなイベントでもいいので、何か催し物があるときは、


ぜひ、名護ムエタイスクールに一声かけてみてください。


よろしくお願いします。ドキドキ



名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34

0980-43-0016


ラブレターお問い合わせ・質問メール

↑このページのトップヘ