沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 沖縄観光

残念。


image


http://www.shokokai.or.jp/47/472091000a/index.htm#sin10634


平成27年7月25日(土)26日(日)に開催予定しておりました
第38回名護夏まつりですが、台風12号の影響により中止とさせていただきます。
楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。




あ~、ヤケ酒気分だ~。



みなさん、台風対策をしっかりして、台風に備えてくださいね。


不安定な天気が続くので、なかなか作業ははかどらないですが、


7月25日・26日の名護夏まつりにむけて、


みなさんが協力して、着実にすすめています。

{45D645FB-C0A8-487E-AE52-5549A9DC7919:01}

ステージまわりも、あと少しです。

{87F0FC8E-DFDC-4DA7-BA51-57C95A63FD31:01}

ステージでは、25日(土)に出演してくれる、保育園の園児たちが、



今日から3日間リハーサルがあります。総勢300名近く。



わたしたちステージの担当も、各保育園の保育士さんたちと最終的な打ち合わせ。



まつりの会場は暑いので、園児たちの健康管理に気をつけながら、



演技の確認しています。




たまたま、わたしの今日の服装が、ピンクのポロシャツ、



メガネに麦わら帽子だったこともあり、



わたしがまわりをウロウロしていると、



園児たちは、変なおじさん風のお兄さんに興味津々。ここポイントです。



お兄さんです。



みんなに、ボクシングのオジサンって言われてたようです。



できればムエタイのお兄さんって言われたいですね。



みなさん7月25日(土)26日(日)は名護夏まつりです。



土曜日は元THEBOOMのボーカル宮沢和史やSky's The Limit



日曜日は大城美友、崎濱唯、レキオス



なんと!琉球ドラゴンプロレスも!!



みなさん、どうぞ遊びにきてください!


先月の試合で沖縄に来た、齋藤会長とOD・KEN選手

{E5D47F22-DF70-4CF6-A61C-E92F8585B1F4:01}

さすがヘビー級の打撃は、迫力ありますね!!

{799F8599-A71F-413E-9365-20E4F01109A9:01}

名護ムエタイのメンバー、そして、齋藤会長と以前から交流がある、


RIOT会長やSAKIHARA代表も一緒に交流会。いいお話がきけました。

{83978C4E-7CAB-4460-8431-ECC4D4F1429D:01}

金武のタコライス

{4A4CCD71-8409-4F68-882E-19BB2ED838C2:01}

名護から古宇利島。
{91F8C2FA-065A-44A2-B5E4-D4BE3873D580:01}

だいたいこの時期に来る観光客のみなさんは、海に入りますね。

{4A15698B-5BF2-4170-9870-8FE81EC1E514:01}


仕事なので、もちろん試合が1番ですが、せっかく沖縄に来たんだから、



少しくらいは沖縄を見て、いい思い出になって、帰ってほしいですよね。


{E85A06CB-B267-4136-A7A8-8C68742083C6:01}


本格的なリングが完成!!



しかも名護市内に!



また、お披露目パーティーをやりたいですね。



名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34

0980-43-0016


東京からY'ZD GYMのみなさんが沖縄観光にいらしてくれました。


沖縄キックボクシングトレーナー「イケメン会長」のブログ-image



この天候で、沖縄に来れたのは奇跡的でしたね。





しかも、北部に来られた日は、雨も風も少し穏やかになり、





限られた時間で、北部の魅力のひとつである、





きれいな自然が伝わる場所をまわることができました。




沖縄キックボクシングトレーナー「イケメン会長」のブログ-image
写真のゴッツイ体の2人は、UKFチャンピオンの龍橋祐泰選手と、

RKAチャンピオンの邦博です。




本当は天気が良ければ、




沖縄キックボクシングトレーナー「イケメン会長」のブログ-image



こんな感じで、もっと魅力を伝えられたんですが、





それでも、また来てくれると言っていただいたので、良かったです。





こうやって、県外から来てくれたお客さんが、喜んで帰ってくれるのが嬉しいですね。




名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34

0980-43-0016


フェイスブック

https://www.facebook.com/nagomuaythai


http://www.geocities.jp/makidojo/gym/gym.html


↑このページのトップヘ