沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ジュニアムエタイ

梅雨の沖縄、蒸し暑い毎日が続きますが、



子供たちは、あいかわらず元気です。

{06C4A2CD-5869-4254-9C90-C2BE0529507E:01}

1年生のカンナ、男の子以上に正義感が強く、



気持ちも強い女の子です。



練習後の後片付けなども、1番最初に手伝ってくれます。



わたしの自慢の生徒です。



あとは、もうちょっとだけ女の子らしい言葉使いになってくれたら、



もっとかわいいのにねヾ(@°▽°@)ノ


名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016


K-SPIRIT9チケット販売中!

6月8日ネーブルカデナ

マサ佐藤が西日本タイトルに挑む!

前売り3,000円~。

名護ムエタイスクールでも販売しております。


毎週水曜日の、マークインストラクターによる、



体操と簡単なキックボクシングクラスの練習風景です。

{BB3474F4-7D45-4699-915B-BA29B80682EF:01}

保育園児から小学生までが楽しく運動しています。

{E8146B58-C369-48FA-A2C5-4DC96DC25A8F:01}

楽しそうな笑顔ですね。
{8E8A72A5-F7F3-4BB5-87E4-4AD68DBEF77A:01}

この楽しそうな練習風景の動画は、



こちらのフェイスブックページでアップしてますので、



どうぞご覧下さい。





ぜひ、いいね!お願いします。



お得なキャンペーン情報もあるかもしてません。




名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

最近、この2人が頑張っています!


3年生のハルトとヒサシ。

{173FD1E6-9519-4F49-A89C-3B5EEE66CC73:01}

ハルトが入ってから、ヒサシがライバル心むき出しで、


それがお互いにいい効果が出てきています。


ストレッチもどっちが柔らかいか、無言で見せ合います。

{A9AD762E-8482-4B73-BA43-3B9532BFC206:01}

キックを蹴るときだけでも、大きな声で気合いを入れて蹴ります。

{2CE8D9AA-B727-45A2-BE7E-FC5A3229D408:01}

そんなハルトとヒサシ、これからが楽しみです。



名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

K-SPIRIT9
チケット販売中!
0980-43-0016

兄弟で通ってくれている、1年生のルウカと3年生のチヒロ。

{8029F185-4560-4C85-8BAE-8CE9918D4FCE:01}

お兄ちゃんは、すこしおとなしめで、優しい男の子。
{71224EB2-646C-4FA0-BE1E-A1DD33FFD128:01}

いもうとのルウカは、人懐っこくて、活発な女の子。




2人とも、毎週水曜日の17時30分からの、




マークさんの17時30分からの体操クラスには必ず出席しているので、




運動能力と英語力がミルミルアップ!




マークさんいわく、「ルウカとチヒロは、何でもできる!」




と絶賛しています。




できれば子供のうちは、ひとつのスポーツだけでなく、




いろいろなスポーツや勉強に挑戦し、自分の可能性や、やりたい事を




見つけていってほしいですね。そのためにも、このマークさんのクラスは、




どんなスポーツにも応用できますし、英語を学ぶことによっても、




国際感覚を持った青年へ成長できると思うので、絶対にオススメです!




もし、お子さんに何か習い事をならわしてあげよと思っていましたら、




まずは、毎週水曜日の、マークさんの英語を使った体操クラスをご検討ください。




名護ムエタイスクール
名護市大西2-4-34
0980-43-0016

毎週水曜日のマークさんのクラス。



前半の17時30分から18時15分までのクラスは、



マークさんが資格をもつアメリカのCSTシステムのプログラムを取り入れた、



英語を使った簡単な体操クラス。

{71DA3AB0-0EAA-4ACA-B07D-93A2EAB11C2D:01}

最年少のヒデマサ(5歳)でも楽しみながら、英語力・運動能力アップ。

{CC567029-4084-47B7-B70B-3652DC39684F:01}

このクラスを通じて、本当に使える英会話、




どんなスポーツにでも対応できる運動能力を見につけてほしいです。




後半の18時15分から19時までは、




CSTシステムの道具を使って、少し難しいプログラムなので、




小学校高学年くらいからが適していると思います。


↑このページのトップヘ