沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ジュニアムエタイ

沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定

昨日は、ウーさんと初対面だった、


大宮小2年 ユウガ。


タイ人トレーナー、ウーさんにビビリまくってました。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定


いつものトレーニングでは、たまにダラけるときあるけど、


ウーさんが怖いので、昨日は、すべて全力でやってました。



お母さんに、バンテージとマウスピースも勝ってもらって、


ヤル気満々です。


目標は、名護ムエタイスクールの憧れの先輩、


カイトを倒すことらしいです。


いいことですね。


今やカイトは、ジュニアたちから、


そんな憧れの存在です。


まだ入会したばかりの子供たちは、


いつもカイトたち先輩たちのことを見ていますし、マネをしようとします。


先生の言うことは聞かなくても、先輩の言うことだったら、


しっかり聞くと思います。


これからは、カイト、ジュン、トラたちのような先輩ジュニアたちは、


後輩たちの見本になるような、行動を心がけてほしいものです。


名護ムエタイスクールには、カイト以外にも、


イケメンジュニアムエタイ戦士はいます。



沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定

純太郎 12歳 名護中学校1年


好きな食べ物 沖縄そば(宮里そば)


好きな漫画 はじめの一歩


最近はまっていること

○自転車をヤンキー仕様に改造すること

○舌を思いっきり鳴らすこと


尊敬する人 イケメントレーナー(嘘)



いつもはカイトばかり注目されてますが、


こいつもかなりイイモノ持ってます。


いつか実力が開花されるときが、必ず来るはず。


それまで、ゆっくり大事に育てていきたいです。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定

一方、弟の虎。


小学校3年。


こいつは、まだ何考えてるかわからない。


でも、強いのは確か!


まだまだ未知数の名護ムエタイのジュニア戦士たちです。



5歳児、ゆうのすけもハナちゃんに負けずに頑張っております。


父親ゆずりのケツを出した構え、


たまにほんとにケツを出してる(まだケツが青い)


そして攻撃するときに、頭を思いっきり横に振ってしまう変な癖、完璧です。




いつかくるスパーリング大会に向けて


ヤル気満々のハナちゃん小学3年生。


必殺技はヒザ蹴りです。


最近の名護ムエタイスクール


17時から18時半までの時間帯は、


主に小学生・中学生が多いです。


この時間帯は、一般の会員さんがまだ少ないので、


ジュニア向けの時間帯です。



沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定


こんな感じで楽しく遊びながらムエタイやってます。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定


しかし、19時ころからは一般の会員さんもたくさん来ます。


そうなると、ジュニアのみんなにも目が届かなくなってしまう場合があって、


危ないので、遅い時間帯はあんまりオススメできませんね。



あと、練習をしないで遊んだりして、他の会員さんに迷惑になることが多いようでしたら、


イケメントレーナーによるカンチョーか、ウーさんによるムチ打ちの刑が待っています。


そこは厳しく指導させてもらいます。


↑このページのトップヘ