沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ジュニアムエタイ

私からの、クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントに、


こどもたち、喜んでくれました~ラブラブ

{ECAED759-0792-496D-B5FA-4DE53336A352:01}


良かった~。



喜んでくれるかどうか心配だったんです。



練習後にサプライズで渡そうと思っていたのですが、



すでに練習前に、見つかってしまい、あー失敗したかなとガーン



しかし、それを見て、逆に子どもたちのヤル気がアップ、



いつもよりも大きな声を出して、寒い中、汗ビッショリになって頑張りました。走る人


クリスマスクリスマスツリーが近づいてきたので、



ジムの子供たちにクリスマスプレゼント用のお菓子を買って、



自分でラッピング?袋詰め?チョキ
image

なかなか、いい年したオジサンが、



こんな可愛いお菓子をニヤニヤしながら作業してるなんて、



ちょっと不気味で、人に見られなくて良かったですヾ(@°▽°@)ノ



最近は、5歳をはじめ、幼稚園や、小さなお子さんが多いので、



どんなものが喜んでくれるのか?考えるのも一苦労です。


image

さて、今日は、かんじんの子どもたちが練習に来てくれるか?



喜んでくれる顔が楽しみですプレゼント


{5DD8856D-8B7C-4F3F-AC42-3ED3CFF9C153:01}

怪我により、お休みにしていたマークインストラクターによる、




英語を使った子どものクラスがはじまりました。




みんな久しぶりにマークさんと会えて、テンション高めな子どもたちでした。




名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34

0980-43-0016



9月14日名護大会

チケット販売中!


{3D6E717B-CF74-4A60-BC13-24C986AE9677:01}


小学校5年生のリュウくんが練習に参加してくれました!



リュウくんは、沖縄の選手が東京で試合する時に応援に来てくれたりと、



とてもキックが好きな少年です。



これからの成長が楽しみです!



リュウくん、お父さん、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



いつでも、待ってますよ~!



名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34

0980-43-0016


↑このページのトップヘ