沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 那覇セーフティーキック教室

そろそろ、イケメン 那覇セーフティキック教室へと向かいます。


よくウーさんと2人で歩いていると、ドキドキゲイカップルと間違われるので、


できれば女性の方、一緒に遊んでください。


もしかしたら、ウーさんと手をつないで歩いているかもしれないので叫び、そこは気にせず、声かけてください。


昨日は、ウーさんと、仲良くブルーシールアイスとラーメンを食べました。キスマーク



本日のイケメン

15時ころから、国際通りに出没予定。

イケメン救済のため、女性の方、お待ちしてます。


女性ファンのみなさま、おはようございます。


イケメントレーナーは、ウーさんと浦添ジムに戻ってきています。



イケメンの予定は、本日15時より 国際通り 

てんぶす那覇にて那覇セーフティーキックボクシング教室の指導です。


それ以外は、フリーなので、みなさん早いもの勝ちですよ!


ちなみに、月曜日の昼には名護に戻ります。ロケット


イケメントレーナーのイベント情報です。


本日、2月13日 16時より てんぶす那覇にて


 「那覇セーフティーキックボクシング教室


という名のイケメンバレンタインファン感謝イベントになっております。叫び


100名を超えた場合、申し訳ありませんが会場の状態により入場制限をするかもしれません。



2月14日のイケメントレーナー

バレンタイン特別ファン感謝イベント


午前 浦添 浦添総合競技場 (嘘)


午後 名護 21世紀の森公園 (嘘)


以上のようになっております。


※大量にもらってしまうとイケメンが食べきれずに毎年余ってしまうので、ひとり1個まで限定とさせてもらいます。


大忙しのイケメンです。


毎年この日だけは、騒がれたくないので、ファンの女の子たちから隠れるようにして歩いてます。




全国のハンカチ王子ファンのかた、日ハムのついでに、イケメントレーナーに会いに来ませんか(女性限定)?



名護ムエタイスクール

名護市大西2-4-34


空港降りて、タクシーの運ちゃんに、イケメンまでって言えば、わかると思います。


今日も、毎週日曜日の「那覇セーフティーキックボクシング教室」 に行ってきました。


この教室がスタートした頃は、みなさん動きが、ぎこちなかったんですが、だんだんとキックボクシングの動きに慣れてきて、レッスンの流れがスムーズになってきました。


ジャブとストレートとワンツーのパンチはパンチ! 、ほぼ出来てきたので、次からは、左右のミドルキックを重点的に指導していこうと思ってます。


今日も少しだけ、キックの練習をしたんですが、やはりみなさん、左ミドルを蹴るときにする、ステップがなかなか覚えられないようで、苦戦してました。


つぎまでに、もっとわかりやすく説明できるように、イケメンも勉強しておきます。


お楽しみにハートブレイク



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101205_1439~020001.jpg

那覇セーフティーキックボクシング教室は、こんな綺麗なスタジオでやってます。チョキ


冷暖房完備で、1年中快適です。


今のところ、女性会員さんのみおとめ座、少人数なので、非常にゆっくりとしたペースですすめています。


少しでも興味のある方、今からでもじゅうぶん間に合いますよ。


一緒に、ストレス解消しましょう。


内容は、もも上げしたり、休憩したり、鏡の前でパンチしたり、休憩しておしゃべりしたり、

ミットに思いっきりキックしたり、おしゃべりしたり、こんな感じで楽しくやっております。


希望者には、イケメントレーナーによる、ダイエット方法も伝授しますよ。美容院


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101205_1442~01.jpg

国際通り、三越の目の前の建物、テンブス那覇の4階で毎週日曜日やってます。


※今週日曜日 12日は、北谷でプロキックボクシングのイベントを主催するため、

特別にお休みさせてもらいます。走る人


↑このページのトップヘ