沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 琉球かきだみし

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-ファイル0004.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ- 10001.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ- 20001.jpg

12月12日(日) 北谷町美浜メディアステーションで開催される 


キックボクシングイベント 「琉球かきだみし」


の試合会場に打ち合わせに行ってきました。


選手は、この階段から入場してきます。


どんなイベントになるでしょうか!!


お楽しみに。


12月12日の「琉球かきだみし」では、以前の日記でも紹介した。


ハーツの商品も販売します。


http://heartzkk.com/eccube/html/



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ


Tシャツ・ジェル・ネックレス・シールなど、いろいろなシーンに合わせて使うことができます。


真樹ジムプロ選手たちは、効果を実感したようなので、みなさんもせひ、お試しください。


大切な人や家族へのプレゼントとしても、喜ばれると思いますよ。




「俺は病院など行かない、人間の体っていうのは、もともと自然治癒力が備わっているから、それでじゅうぶんだ」


といつも口にして、骨折も自分で治してしまう支部長でさえ、こっそり体中にベタベタ貼り付けています。


12月12日に行われる「琉球かきだみし」の試合会場の写真です。


みなさんに、北谷のどこ?ってよく聞かれるので、写真を撮ってきました。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101111_1348~030001.jpg



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-101111_1348~020001.jpg

映画館の道路を挟んで反対側の、スターバックスが入っている建物です。

アメリカ人が、よく外でコーヒー飲んでる所。


「美浜メディアステーション」


入り口は、この階段を上って入るのではなく、横の駐車場側の方です。

当日は、わかりやすく案内をしてあります。

2階からは、入場できないのでお間違いなく。



※ちなみに、この建物の前で、夜は有名な占い師さんたちが占いをやっているのですが、


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-080306_230749.jpg
こいつも占ってもらったそうです。

琉球ふんどしキックボクサー邦博


↑このページのトップヘ