沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 琉球かきだみし

名護ムエタイスクールのブログやフェイスブックでも発表されていますが、

http://muaythai-nago.blog.jp/archives/65663763.html

https://www.facebook.com/nagomuaythai/

ワンパンマン浦野が中国『英雄伝説』に出場します。

そして、沖縄県内では、沖縄という規模では到底、おさまりきれない、

日本全国、アジアの格闘技界を巻き込んだ大会、『ZONE5』があります。 

2016-09-08-12-23-26
 続きを読む

宜野湾のコンベンションで開催されたファイトコレクション。

今回は、名護からは参戦がなかったということで、ゆっくり観戦してきました。

2016-03-27-19-08-51
 続きを読む

{0ABC891B-313A-4D35-961A-0697652596A6:01}

自分もよく利用するダイレックス名護店さんに、



9月13日のZONEのポスターを貼っていただきました。



去年も名護大会のときにポスターのご協力いただきました。



いつも、ありがとうございます。

{2E34BE04-86BC-415C-8B31-AABB27C4B447:01}

名護ムエタイスクールからは、チャンピオンのマサ佐藤プロが出場予定です。

{EFEDD415-8818-4D66-AA89-ED181E38382C:01}

みなさん、応援よろしくお願いします。


ダイレックス名護店

〒905-0019

沖縄県名護市大北4丁目21-9

0980-54-8881


お疲れ様でした~!!

{FEF54034-39AB-4D63-8651-F97E0BE36CE2:01}

プロの部で出場したマサ佐藤。



RKAチャンピオンのマサ佐藤プロは、自身の保持しているRKAのベルトと



相手の晃希選手のDBSベルトをかけてのダブルタイトルマッチに挑みました。



結果はドロー、DBSのベルトは奪取することはできませんでしたが、



RKAのベルトは、なんとか防衛。



沖縄のベルトが県外に流出するのは防ぐことができました。


{1EF6283D-AEF5-4EFC-BC89-E88A30FFA35B:01}

アマチュア大会ではジュニアからも一般からも、



たくさんの参加者や応援してくれる方が来てくれ、



とても盛り上がった大会となりました。

{099B3DF6-D895-4223-B3DD-AF0B4DA88F32:01}

試合のあとの水がうま過ぎて、泣いてしまったヤスキくん、水に感謝、友達に感謝↑



試合後、体力を使い果たし、呼吸が苦しいセイヤさん↓この後、2回目の禁煙宣言。

{A6F2A23E-7C82-4751-B19F-213EAC3B4E27:01}

セコンド、応援してくれた方々、みなさまありがとうございました。



大会関係者の方々、ありがとうございました。



4月は、この大会のお疲れ会を予定しています。



ビーチパーティーかジムの駐車場でバーベキューをやりましょう。



番外編ですが、



今回、急きょ導入されたワイクルー(試合前の踊り)

マサ佐藤のワイクルーは必見でしたね笑



本来こういうことは苦手な性格のマサが、必死にバランスを取りながら、

ぎこちないながらも、なんとか踊っている姿。そう観れないですよ!

私、個人的には試合よりも感動したかも(///∇//)

けど、晃希選手のワイクルーカッコ良かったですね!!


↑このページのトップヘ