沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 動画

ウーさんネタ2回目。

またもやケツネタ。

やはり、このオジサンのケツ好きの噂は、本当だったドキドキ

ケツだけには、異常な反応を示します。


でも、みなさんご安心を。


ウーさん、ケツだったら、誰のケツでもいいっていうわけじゃないので。


好みのケツがあるみたいですリンゴ


今のところ、一番のお気に入りは、この動画のYKマッパさんのケツのようです。


どうやら、わたくしイケメンのケツは好みじゃないみたいなので、


安心してウーさんの前でもケツをさらけ出すことができます。


ウーさんの前でケツを出しても、反応無しです。



興味ある方は、どうぞウーさんの前で、ケツを出してみてください。


もし、タイプのケツだったら、目の色変えて走って来るので、気をつけてくださいね。走る人



キックボクシングをやってみたいけど、真樹道場・真樹ジムって名前からして、


なんか怖そうとか、痛そうとか、そういったイメージがある人へ。


この動画を見てください。ニコニコ


こんな感じで、子供も大人も楽しくやってます。音譜


空手もキックボクシングも両方習えるジムって、あんまりないですよ。





あんまり関係ないですけど、おもしろいのあったのでのせてみました。



選手のみなさんは、日曜日の「琉球かきだみし」のために最終調整に入っています。グッド!



プロ部門は計量が土曜日に行われるため、今日で、限界まで体重を落としているドラゴン和田。


今回は、和田にとって、はじめての減量です。


はじめてなので、規定体重まで落とせるかの不安と空腹で夜もあまり眠れなかったようですが、


なんとか落とせるメドがたちました。


明日はゆっくり休んで、いい試合を見せてくれ目




もう1人、全沖縄アマチュアキックボクシング大会に出場する、「小さいおっさん」さん。


日頃のトレーニングで、限界まで酷使した体をしっかりとケアしています。


小さいおっさんさん、怪我だけには気をつけてくださいね。特にわき腹。にひひ



イケメンも明日から勝負です。

若干緊張してます。

まずは、リングとの戦いです。


↑このページのトップヘ