沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 動画

名護ムエタイスクールのジュニアムエタイの、


まだ、4歳になったばかりの「とらみち」です。



ジムに入会したときは、1回も飛べなかったけど、


最近は連続で5回は飛べるようになりました。



このとらみちの良いところは、


お父さんやお母さんが格闘技が大好きなだけでなく、


とらみち自身がムエタイが大好きで通っているところです。


なので、上達もすごく早く、指導しているこちらも教えがいがあります。



とらみちだけでなく、ジュニアたちはイケメンのことを信頼していて、


教えたことは、なんでもすぐに吸収してしまうので、


間違ったことは教えれません。責任重大です。


教えるときはこちらも真剣です。



いつも指導が終わった後に、あ~こうした方がよかったのかな~とか、


いろいろ考えさせられることもありますが、


それ以上に得るものもあります。


とにかく魅力的です。


読者登録してね

コスメ市場

さきほどの記事で、アメブロで、


ユーチューブと画像を一緒にするのが、


ややっこしかったので、


こちらで画像を紹介します。


photo:01


photo:02


photo:03


DOKUTOKU460

iPhoneからの投稿

さきほど、コンビニでもらってきた、

沖縄の経済情報誌

「沖縄ベンチャースタジオ」を読んでたら、


DOKUTOKU460


である城間英樹さんが取り上げられていました。





なので、思わず、このイケメンブログでも紹介しちゃいます。



城間さんは、格闘技が大好きで、


実は、かきだみしのオープニング映像を作ってくれたのも、


このDOKUTOKU460さんなんです。




めちゃくちゃかっこいいですよね!

選手もこんな映像を見たら、ヤル気になりますよ。

格闘技経験があるDOKUTOKU460さんだからこそ、

できる映像です。



なんとDOKUTOKU460さんは、ヤンバル出身だそうです。

いつか、名護ムエタイスクールで、

一緒にトレーニングしましょうね!

こんなのってありなんですかね?

こう見えて、小・中学校とサッカーをやっていたイケメンですが、

こんなの見たことありません。


↑このページのトップヘ