沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: スパー・アマチュア大会




アマチュア大会のDVDをしょっちゅう一人で見てます。


アマチュア大会には好きな試合やシーンが、たくさんあるのですが、


そのうちのひとつ。


まず、試合の内容が前半からアグレッシブだというとこと。


あれだけのバックブローを出しているのに目が回っていないこと。


そして、試合の最中に、急にどこか後ろを向いてしまい、


その隙に後ろから、攻撃されてしまうことです。


それにしても、


最近は、女性の参加者が増えてきて、元気で、とてもいい雰囲気ですねー。


継続して、大会を続けてきてくれているおかげですね。


いつも発表の機会があることに感謝ですね。ありがとうございます。

ワクワクファイトお疲れ様でしたー!!

{9A4439F0-FC26-465F-B9B1-EEBDBAFBD04C:01}

アマチュア大会ながら、グラップリングあり、リングあり、ポスターあり、



パンフレットあり、エアコンあり、飲食出店などなど、まだまだたくさんありましたが、



はじめて参加させていただいただけに、新しく発見することばかり、



ワクワクファイトというか、わたし自身がワクワクしてしまい、



結局、キックボクシング部門が終わっても、グラップリング部門など、



ほぼ全試合観て帰りました。



グラップリング部門では宜野湾市のキックボクシングジムDROP、



宮城友一選手の試合も観ることができました。



そのDROPからはプロのキックボクサーを目指す選手たちも出場しており、



さすがにレベルの高さを見せていました。

{32B66C61-7831-4531-BDDF-860A2E010791:01}

話題のキックボクサーも大会を盛り上げてくれていました。




試合結果の方は、名護ムエタイスクールブログ↓



http://blog.livedoor.jp/nagogym/




でも書いてありますが、




小2のカンナは2試合して負け、一般の浦野とジョシュは勝ち。




そして、競技は違えど、名護で一緒に格闘技を盛り上げている、




総合格闘技チーム・グランドスラムAPPから出場したユキさんが、




グラップリングのトーナメントで3試合勝ち抜き、見事優勝!!



おめでとうございます。




最後に、砂辺代表、大会関係者の方々、応援してくれた方々、




対戦してくれた選手のみなさま、




ありがとうございました!とてもいい大会でした(^∇^)

{832CDB40-65DC-4CF8-9D14-50BAB5ABC829:01}


カンナは田嶋はる選手から、田嶋はる賞もらいました!!\(//∇//)\


↑このページのトップヘ