沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 名護ムエタイネタ

イケメンファンのみなさま、お久しぶりです。ラブラブ


名護ジムにはネット回線がないため、ネットカフェから更新してます。ビール




昨日は、うれしい事に、なんと浦添ジムから、はるばる名護ジムまで広瀬さんが会いに来てくれました。



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-ファイル00050002.jpg

しかも、寒がりなイケメンのためにいろいろと持ってきてくれました。


寝袋や布団まで持ってきてくれて、イケメンの感動です。しょぼん


いつもは夜寒くて睡眠中に目が覚めるんですが、おかげさまで昨夜は熟睡できました。ニコニコ




いつも元気いっぱいハッスル広瀬さん。


名護ジムでもトレーニング



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110110_1710~01.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110110_1722~010001.jpg

最後は、名護の番人、金城さんとオヤジバトル対決


こんな和気あいあいのムードの中でも、


「ダメだー」とか「クソー」とか言いながら、自分の顔を引っ叩いて気合を入れてます。えっ


さすが広瀬さん、自分に厳しすぎます。



広瀬さん、ありがとうございます。

ちょっと遠いですけど、またいつでも、遊びにきてください。


女性ファンの方も、24時間体制でお待ちしてます。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110106_1747~01.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110106_1838~01.jpg

今日の名護は、寒いですね~。

こんな寒いときでも、この燃える闘魂は、裸で練習。

子供たちの指導も、自主的にやってくれてます。


打倒ゴリラーマンに向けて毎日2時間のPSPモンハンとカラオケを頑張ってます。

今日は、気合い入りすぎて、キックパンツをかなり上まで上げちゃいました。
ケツが食い込んでましたが、今はウーさんがいないので、安心して食い込んだままの練習が出来ました。

今日はイケメンによる、ミドルキックの蹴り方を細かく説明したところ、以前よりも、しっくりくるようになったと満足してくれました。
イケメンも、そう言ってくれると嬉しいです。


イケメンからすれば普段のウーさんの指導は、ほぼ完璧に近いのですが、やはり初心者の方やウーさんの言葉がわかりにくい人にとっては、言葉の問題もあって、細かいニュアンスがわかりずらい時があると思います。

そういう時のイケメンです。


ウーさんは、けっして間違ったことは教えてません。その通りやれば、必ず強くなります。なので基本は、名護のチーフトレーナーであるウーさんに教わって、わかりにく部分や細かい部分はイケメントレーナーに聞いてみてください。

そうすれば、今までよりもっと上達して、ジムに来るのが楽しくなってきますよ。

キックボクシング・ムエタイって、ただ殴り合ったり蹴り合ったりするスポーツではないですよ。

かなり奥が深いです。何年やってても、新たな発見などたくさんあります。


一緒に楽しみながら、続けましょう。

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110105_1736~01.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110105_2027~010001.jpg

年明けなので、まだまだ、いつも通りとはいきませんが、徐々に活気が出てきています。


燃える闘魂、ユウキ。
こんな寒い時期でも、高校生は裸で練習です。
モンハンやってる場合じゃありません。


邪悪なお兄さん、菊池さんも、来週から導入予定のクラスに向けて、ミットの持ち方を特訓中。

まずは、体重の軽いカイトのパンチやキックを受けてみましたが、意外と衝撃があるので、驚いていました。


こういうことも、やってみると、改めてウーさんの凄さや頑張りが、わかると思いますよ。

イケメン、新しい年は名護ジムでのスタートになりました。


今回というか、今年のイケメンはやる気ですよ。

沖縄に来て3年目。


イケメンの今年のテーマは、『自主的に動く』です。
これを、もっと、かっこいい、言い方ないですかね?英語とかタイ語でもいいです。

例えば浦添ジムの今年のテーマ『名誉挽回』みたいな。

ウーさんがいない隙に、名護ジムをいろいろ変えていこうと思って、とりあえずジムの中の配置を替えてみました。色々いじくり過ぎて、さっそくイケメンやらかしてしまいました。
まあ、気付かない人はまったく気付かないと思いますので、そこはあえて公表しないでおきます。

また、隠れていた所から新たな問題が出てきたりして、大変ですが、なんとかやってみます。

今はまだクラス制の指導は開始してないですが、その時のことを考えて、スペースを広げました。

クラスは自主参加型にして、クラスには参加しないで自分のペースでやりたい人のために自主トレ用のスペースも作りました。

今週は、軽く様子を見ながら、来週くらいから、少しずつやっていこうと思ってます。


あとは、このイケメンという最大の武器を生かして、積極的に広報活動もしていきます。

昨日は、ジム近くの食堂で働いている女性にジムへの勧誘をしてみましたが、新手のナンパと勘違いされて、イケメンの撃沈でした。


しかし、こんなことでへこたれません。
来週くらいには、新たな名刺を作って、リベンジします。
キックボクシング・ムエタイで培った、『チャイスゥー』精神でいきます。

イケメン、恥ずかしいとか言ってる場合じゃありません。名護ジムのため、自分のため、頑張ります。

皆さん、協力お願いします。

名護ムエタイスクールの仲地3兄弟が、レキオに掲載されました。



沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ- 100020001.jpg


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ- 200020001.jpg


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ- 300010001.jpg

丈一郎(中3)・純太郎(小6)・虎之将(小1)


3人とも、違った個性や得意技があったりして、おもしろいです。


なにげにウーさんも写ってるんですが、本場のタイ人トレーナーっていうだけで、

名前とか何も紹介されてないのが、ウケます。ラブラブ!


ジムにも置いてあるので、興味ある方はどうぞご覧になってください。


↑このページのトップヘ