沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 名護ムエタイネタ

イケメントレーナーが名護ムエタイスクールに来て、そろそろ1ヶ月が経ちます。


去年に引き続き、今年も名護のみなさんに協力してもらってます。


ありがとうがざいます。


毎日、女の子にキャーキャー言われていても、実は寂しがり屋のイケメンカゼ


みなさんのおかげで毎日たのしく過ごさせてもらってます。




年も近いこともあり、とくにこの方に協力してもらいました。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110127_2137~01.jpg


名護ムエタイスクールマネージャー


「岸本マッパ(真っ裸)有三」さん

ジムに来るときはだいたい、いつもこのファッションです。


肩からさげたかわいらしいポーチと、素足に革靴がポイントらしいです。




1月から名護ムエタイスクールで始めた、クラス制を定着させるため、老体に鞭打って、ほぼ毎回率先してクラスに参加してくれました。


昨日も、1月は、ケツ友であるウーさんがいないのをいいことに、


奥の更衣室で着替えないで、わざわざジムの練習スペースで、自慢のケツを見せびらかすように着替えていました。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-ファイル0005.jpg

でも、さすがにウーさんが認めるケツだけあって、綺麗なケツをしてますね。


2月からは、ウーさんが沖縄に帰ってくるので、残念なことに、しばらくの間、このケツサービスはお預けかもしれません。


そんなこんなですが、みなさん、来月もイケメンをよろしくお願いします。




あと2月からは、レディースクラスも予定してます。ドキドキ


ダイエット・ストレス解消にどうですか?

男が惚れる有三さんみたいな、綺麗なお尻にもなれますよ。


内容は、なわとび飛んだり、もも上げしたり、少し汗ばむくらいの内容を考えています。

みなさんの、体調やヤル気を見ながら、そのつど変えていきますので、安心して、楽しくやっていきましょう。


無料体験もやってます。


ジムに、イケメントレーナーが毎日いますので気軽にお越しください。


ハンカチ王子や、がじゅまる王子なんか、見てキャーキャー言ってないで、名護ムエタイスクールに来たら、いつでもイケメントレーナーに会えますよ。


住所は、名護市大西2-4-34です。

タクシーの運ちゃんに、ザマミの向かいって言えばわかるとおもいます。

市役所から約3分です。

お待ちしております。ドキドキ








昨日、名護ムエタイスクールのプロ選手、フアカーオ選手のミットを持ちました。


以前に比べてかなり強くなってます。イケメンの衝撃でした。


ミットのときに、僕のミドルをあそこまで完璧にカットできる人、いないですよ。



フアカーオ選手、前回のかきだみしでの戦いで確実に何か変わったはず。


45歳で、まだまだ成長してる。




イケメン、ただいま23歳。


現役の時に比べて体力はもちろん、反射神経もかなり落ちたと思っています。


顔も、昔はジャニーズよりもかわいいと言われていたのですが、殴られすぎて今のような渋いイケメンになってしまいました。叫び

まあ、今でもモテモテなので、別にいいんですが。


ジムの高校生たちを見ていて、やはり年齢には勝てないと自分で思い込んでいましたが、そんなフアカーオ選手を見ていると、そんなの関係ねー柔道んだなって思えてしまいます。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110125_2047~010001.jpg

今日のクラスは、シャドーボクシングをみんなで号令をかけながら、しっかりやって、ミットトレーニングで基本的な技の確認をして、最後にサンドバックで心拍数を上げるトレーニングをしました。

火曜と木曜は、初心者向けの内容のクラスをやっています。


この週2回のクラスだけでも、じゅうぶん上達できるような内容になっています。


まだ参加したことない会員さんは、是非参加してみましょう。

フリートレーニングとは、また違った楽しさがあると思います。

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110124_1910~010001.jpg

沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110124_1914~010001.jpg

今日は、ボクシング経験者、空手経験者、卓球経験者(ゆうき)の3名で軽いスパーをやってみました。


2名は、まだジムに入ったばかりなので、キックの動きに慣れていなくて、どうしても自分のバックグランドであるボクシングや空手に頼った動きになってしまってました。

さすが卓球経験者のゆうきは、ジムに入って長いし、試合慣れしているので一人だけ動きが違いました。
毎日2時間のPSPモンハン、カラオケでの心拍数トレーニング、ジムワーク、早朝走り込み、ジム終了後の筋トレ。
確実に効果が出てます。


他の2名も、今までの実績や経験をゼロに戻して、このジムでキックをイチから学ぼうとする謙虚な姿勢を感じられます。

そういう人は、必ず強くなります。

謙虚な気持ち、大切ですよね。

先週中に、2重飛びを連続30回という、すごく簡単なノルマを課した、2代目ムエカオゆうき走る人


結局出来ませんでした。


できたらご褒美にイケメンがメシをご馳走してあげると言ったので、毎日裸でやる気満々だったのですが、


ついにタイムリミット。


最後はイジけて、ヒザのかさぶたを血が出るまでほじってました。


沖縄イケメントレーナー「ムエカオ」のブログ-110122_1845~01.jpg


悔しくて、今頃ひきこもって、PSPモンハンやりまくっているでしょう。


モンハンやってる場合じゃありません。


↑このページのトップヘ