沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: 名護ムエタイネタ

土曜日は、アメーバTVで、立ち技格闘技のクラッシュを見ました。

アメーバTVのアプリをダウンロードすれば無料で見れるんで、みなさんもぜひ。

楽しいですよ~。中国で一緒に戦った、レオナ・ペタスが強かった!!

おめでとう!!

他のアプリでは、ノックアウトという大会が見れたり、今はいいですね~。

2016-10-03-05-02-57





続きを読む

最近は、沖縄特有の寒さで、体調を崩している人も多いと思いますが、

子どもたちだけは、あいかわらず元気です。

image

しかし、インフルエンザが流行っているらしく、学級閉鎖になって、

数日間お休みになっているクラスもあるそうです。 

2次感染などを防ぐためにも、マスクや手洗いも忘れずに。

ジムに来て、無理をして、体調が悪化したり、他の人にうつしてしまうこともありえるので、

少しでも体調に違和感を感じたら、なるべく身体を休めることも大切ですね。 


そんな名護ムエタイスクールですが、2月からのキャンペーンのお知らせです↓
 続きを読む

明日のキッズ・ジュニアクラスの審査会の資料を作っています。

今回は、10級からはじまり、9級・8級までの審査なので、

そんなに難しい技などはないのですが、それでもチェックする項目は約50箇所。

どこができているとか、どこが苦手など、すべてチェックし、その項目も、

親御さんに見せれるようにします。

image



続きを読む



タイ人トレーナーのエームさんによって、徹底的に鍛えられています。

まだ、試合の経験を重ねないと、試合では出せないと思いますが、

こうやって練習で出し続けていたら、そのうち試合でも出せるようになるでしょう。

ミットではうまくできるけど、試合になると全然の人もけっこういますからね。

 
 続きを読む

↑このページのトップヘ