沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」会長による個人的なブログ。ムエタイ・格闘技・ダイエット・沖縄暮らし・タイや中国など海外への遠征など。

カテゴリ: 名護ムエタイネタ

週末のいろんなイベントも一段落し、やっと落ち着くようになりました。

特に、7月28日と29日。9月8日と9日。

この2回は、マサ佐藤とワンパンマン浦野の試合が連続でした。

山口裕人vsマサ佐藤

続きを読む

17日のアマ大会の日は、K-1とRISE(ライズ)があり、ネット観戦。

どちらも見所ある試合がたくさんあり、

あげくの果てには、みんなでスマホを2台用意して、

同時観戦してました。


続きを読む

梅雨の蒸し暑さが続く沖縄。

こんな時のジムは毎度のことですが男性会員さんが少なめで、

女性会員さんがコンスタントに来ています。

男性に比べ、女性は室内での仕事が多い人が多く、

昼はエアコンの冷房で、快適ではあるけど、逆に汗をかかないので、

ジムに来て、しっかり運動して汗を流すと、暑いけど、気持ちがいいそうです。


続きを読む

6月になりました。

6月8日にマサ佐藤が出場する

『KNOCKOUT』スーパーライト級トーナメント準決勝まであと1週間。

そして、6月17日はキッズや一般会員さんが出場するアマチュア大会。

IMG_4136 (1)


続きを読む

キッズ・高校生・大学生キャンペーンは終了いたしました。

今後は通常の入会手続きとなります。

残り1週間となりました。

ただいま名護ムエタイスクールではキャンペーン中です。

オヤジキャンペーンは6月いっぱいまでです。

ゴールデンウィークも終わり、落ち着いてきたと思うので、

ぜひ、この機会を利用して、新しいことをはじめてみませんか。

キャンペーンを利用して、キッズや高校生の入会がありました。

大学生の入会がないのが少し寂しいですね。

バイトや勉強の時間を確保しながらでも

大学在学中に、プロになってプロデビューとか、十分可能なのにな~。

もうガリガリ・ブヨブヨと言わせない!


2017-07-19-11-42-42

詳しくはこちら↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/75330864.html 

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai


名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html 

↑このページのトップヘ