沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ムエカオの日常

2016-10-23-10-44-30

3年連続で参加させてもらいました。

この時期でも、まだまだ暑い沖縄。

終わったあとのビールがうまい。

2016-10-23-13-11-33

せっかくだから、タイ人トレーナーの2人にも参加してもらおうと思ったのですが、

あと一歩のところで間に合わず、しかし、私たちのレース中に声援を送ってくれてました。


最近の週末は、中国、東京、大会など、リラックスする時間がなかったので、

こうやって自然の中に身をおくと、とてもリフレッシュされます。

みなさんもたまにはどうですか?北部のほうに遊びに来てみては?

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai

image

何年ぶりだろう?

もう5年くらい経つかな。

詳しいことや写真はまたあとからアップします。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai 

アメーバTVでK-1観てます。

今まで高校生のためのK-1甲子園は知っていましたが、

まさか大学生のK-1カレッジがあったとは!

高校生に負けず、こちらもアグレッシブでいいですね~。

これからはK-1カレッジを目指す大学生もジムに入ってくるかな。

そんな高校生・大学生、お待ちしております!

2016-09-14-13-41-25

こんな舞台で試合をするのも夢でもない!!

沖縄からでもできる!!

2016-09-12-19-09-53


まずは、しっかり基本を教えてくれるジムに入門し、

アマチュア大会に出ることからはじめましょう。



名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai 

↑このページのトップヘ