沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ムエカオの日常

image

ゴールデンウィークは、ジムの配置換えなど、ジムの中の整理。

また、自分の勉強とジムのプログラムの充実のため、

自分がレッスンされる側にもまわりました。

やはり、この道を何十年と続けている方は、素晴らしい。

オーラ、話し方、動き、すべてがプロ。

とても勉強になったというか、私も自分の道のプロとして恥ずかしくないように、

日々、向上していかないといけないと思いました。

アユミさん、ありがとうございました!

フィットネスインストラクターAYUMIさんのブログです↓
http://footmark.ti-da.net/

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai

4月1日の「KNOCK OUT vol.2」すごかったですね~。

全試合見所がありましたが、特に注目していたのは、彼!!

石井 一成(いしい いっせい) 
ishii01

http://www.knockout.co.jp/より


続きを読む

台湾の高雄から沖縄に来ているリキさんが、

沖縄北部での滞在は昨日までで、今日から那覇に行ってしまいした。 

昨日は、ジムに最後の挨拶に来てくれました。 

image
かっこいいですよね~!ロン毛で、ほんとかっこいいんですよ。

自分も真似しようかと思いました。


 続きを読む

いやいや、驚きです。

今日のK-1世界トーナメント、タイや世界の強豪を抑え、

優勝は中国人選手のウェイ・ルイ。しかも全試合圧勝。

2017-01-06-17-25-51
中国・深セン 英雄伝説にて↑



続きを読む

いったい、いつまで寒いんでしょうね~。

今日も、子どもたちは、元気すぎて、寒いという言葉をほとんど聞かなかったです。

今日から、また新たに2年生の男の子が仲間になってくれて、これで2年生は4名になりました。

子どもは、まだまだ増える予感。

寒い時期は、子どもたちの、騒ぎ声が、ジムの原動力となっています。

あと、寒い時期は、女性たちが元気ですね~。

続きを読む

↑このページのトップヘ