沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ムエカオの日常

台湾の高雄から沖縄に来ているリキさんが、

沖縄北部での滞在は昨日までで、今日から那覇に行ってしまいした。 

昨日は、ジムに最後の挨拶に来てくれました。 

image
かっこいいですよね~!ロン毛で、ほんとかっこいいんですよ。

自分も真似しようかと思いました。


 続きを読む

いやいや、驚きです。

今日のK-1世界トーナメント、タイや世界の強豪を抑え、

優勝は中国人選手のウェイ・ルイ。しかも全試合圧勝。

2017-01-06-17-25-51
中国・深セン 英雄伝説にて↑



続きを読む

いったい、いつまで寒いんでしょうね~。

今日も、子どもたちは、元気すぎて、寒いという言葉をほとんど聞かなかったです。

今日から、また新たに2年生の男の子が仲間になってくれて、これで2年生は4名になりました。

子どもは、まだまだ増える予感。

寒い時期は、子どもたちの、騒ぎ声が、ジムの原動力となっています。

あと、寒い時期は、女性たちが元気ですね~。

続きを読む

2017-01-11-16-08-46

深センにある英雄伝説ジムです。

キックボクシングジムはもちろん、

筋トレの器具はすべて最新器具、スタジオもたくさんあり、

パーソナルレッスン専用ルームもあり、シャワー、サウナありの、超メガジムです。 
 続きを読む

昨日は、2016年ジムの最終日でした。

午前中に会員さんの久高さんの会社で年末の恒例行事となっている、

献血に協力してきました。

名護ムエタイスクールのマサや浦野も協力してくれ、それ以外にも一般会員さんや、

他のジムの会員さんも協力してくれました。

ありがとうございます。

2016-12-30-11-15-46

続きを読む

↑このページのトップヘ