沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ムエカオネタ

お久しぶりです。


今日は、いつもと違った内容をお届けします。


わたくしイケメン、24歳という叫び、すでにこんな歳になってしまってますが、


今までキックボクシングばかりの生活だったので、


この歳になっても、みなさんに比べて社会での経験が圧倒的に少ないです。



だからそれを補うべく、なるべくたくさんの本を読んで、勉強するようにしています。




普段の挙動不審なイケメンを見ていてもわかるように、


イケメンは小さい頃から、本を読んだり、机に座ったり、じっとしているのが苦手で、



細かい作業をしていると吐き気がするくらいでした。


茶碗にこびり付いたご飯粒を箸で取るのも、吐きそうになってました。




そんなイケメンでしたが、自分が現役の選手のときは、どうしても強くなりたかったから、


なんでも吸収しようと、スポーツ選手の自伝や、メンタルトレーニングの本、筋トレの本、なんでも読みあさりました。


そのおかげか、少しずつ本を読むことに抵抗がなくなり、今では本を読むのが好きになりました。



マンガや絵本しか読めなかったイケメンが今では、歴史小説やビジネス本まで読んでいます。


これもキックボクシングをやっていたおかげ。




そんなイケメンがオススメする本を、たまに紹介していきたいと思います。

まずは、スポーツに関する本。


スポーツをする人でしたら誰でも役に立つ教本みたいな本。


どのスポーツにも使える、コンディショニング。


筋トレから、試合までのコンディショニング、ピークへの持っていきかた。


食事方法から心拍数まで詳しく説明されています。

キックボクシングにも、そのまま使えると思います。


名護ムエタイスクールのみなさんには、


イケメンがジムに持ってきて置いておきますので読んでみてください。


久しぶりの更新です。


ブログに関してのことなんですが、大切なお知らせです。


私がもともとこのブログを始めたのは、


キックボクシングと聞くと少し怖そうなイメージを持っている人が多いので、


みなさんに少しでもそのイメージをなくしてもらい、そして興味を持ってもらい、


できればキックボクシングを習うきっかけとなればいいな、


と思い、少し内容がくだけた個人的なブログのつもりだったのですが、


その時とは状況がかわって、


今、現在は名護ムエタイスクールの責任者として1つのジムを任されている立場ということと、


今では、このブログを1日に何人もの人が読んでくれているということもあり、


その内容によって、嫌な思いをしたり、迷惑をかけていることもありました。


迷惑をかけてしまったみなさん、申し訳ありませんでした。




なお、以前からそうですが、名護ムエタイスクールの公式ブログは、


こちらになっております。ダウン


名護ムエタイスクールマネージャーによる
名護ムエタイスクールの日々





このイケメンブログは、名護ムエタイスクールの公式ブログではないので、


今後、ジムの内容や会員さんのことを記事にしたりするのは控えさせてもらいます。


もっとみなさんのお役に立てるようなブログにしていきます。


よろしくお願いします。



こちらもよろしくお願いします。
キックボクサーへの道




先日、名護市長との会談で行政デビューしたばかりのイケメンでしたが、


つぎは芸能デビューになりました。

photo:01

イケメンよりもさらにゴッツイとなりの人。誰だかわかります?クラッカー


なんと!目そう!あの、沖縄が誇る筋肉芸人。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ
「パッション屋良」

テレビで何度か見ていて、これくらいの筋肉だったら、たいしたことない、


イケメンの筋肉で、胸を思いっ切り叩けばイケメンでも


テレビで通用するんじゃないか、くらい甘い考えを持っていたイケメンでしたが、



実際に目の前で見てみたら、その思いは一瞬で崩壊しました。ダウン


かなり筋肉がデカかったです。もともとの骨格から、イケメンとは違いすぎました。


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定
ほらっ!全然違うでしょ!イケメンが小さく見える。


最近のイケメン75キロ近くあるんですが、


パッションさんは今100キロ近いと言ってました。


イケメンもまだまだ修行が足りませんね。



その驕った自信を叩き壊され、ショックを隠しきれないイケメン。


昨日は、深夜まで飲み続けたとさ三日月


沖縄イケメンキックボクシングトレーナー「ムエカオ」のブログ-未設定

iPhoneからの投稿


読者登録してね



笑魂シリーズ 『パッション屋良/パッション屋良の情熱講座』 [DVD]


CR牙狼『パッション屋良』情熱の自腹実戦!! [DVD]


photo:01


酔っ払いのイケメンになってきました。



iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ