沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」ムエカオ会長による個人的なブログ、ムエタイ・空手・格闘技・MMA・ダイエット・スポーツクラブ・沖縄暮らし・タイ関係・イケメン・芸能・恋愛・勉強情報

カテゴリ: ムエカオネタ

みなさま、お騒がせしました。


ついに解決しました。


イケメンの部屋がとてつもなく臭かった件





協力者を得て、一緒に調べた結果。


ついに原因解明。



イケメンの体臭じゃなかったんです。



まあ、たいしたことではないのですが、


イケメンの部屋のドアに、ヤモリが潰れたまま張り付いていました。


それが、クサヤみたいな干物になって、強烈なニオイを発していました。


ヤモリの色がドアの色と同化していたので、


なかなか気付きにくかったみたいです。




あ~これで一安心。


いつも夜は臭くて夜中に何度も目を覚ましていたのですが、


今日からはゆっくり眠れそうです。




それにしても、誰だ!


こんな臭いニオイをイケメンと同じニオイとか言ってたやつはえっ


本日10倍♪▼≪1位≫【初回50%OFF】【通販限定】柿渋に含まれる柿タンニンが加齢臭の元を除去...



イケメンの部屋が臭かったことが意外に好評だったのでラブラブ


今日はそのことについて書いてみます。


というか、原因がわかったので、その結果発表ですクラッカー





ニオイに敏感だという人に、


厳正にイケメンの部屋のニオイチェックをしてもらった結果!?





イケメン:

「この部屋何かくさくないですか?なんか、虫とか小動物が部屋の中に進入して、死んでるんですかね?」



チェックしてくれた人:

「そうかな?イケメンと同じニオイがするけど」



イケメン:

「……(*゚ー゚*)」



これってマジっすかねべーっだ!



絶対違うと思うんだけど。


緊急指令!「加齢臭」を撃退せよ!!



会話で沈黙になったとき、男性を喜ばせる一言9パターン
男性との会話中、お互いに緊張しているため、沈黙になることもあると思います。そのような状況では、どのよ..........≪続きを読む≫

女性の方、必見!ドキドキこれとは反対に、


イケメンによる、男性を少し凹ませる一言パターン。


とりあえず、最近イケメンが言われたことのリストです。



○「太った?」…体重あんまり変わってませんブタ


○「何か変なにおいする」…自分では気付いてないですが、どうやら加齢臭のことのようですラーメン


○「髪型かわりました?」…ただ長い間、髪を切りにいってないだけです美容院


○「かっこいい名前ですよね」…なんとなく名前だけはイケてるっていうように聞こえてしまいますえっ




そして!ナンバーワンはこれだ!


「きもい」恋の矢


これは、言われると意外と効きます。


今の小・中・高校生は、これが口癖みたいになってますね。



逆に、このパターンを有効的に利用する方法もあります。


ただし、言い方を間違えると、すごく傷つくので気をつけましょうショック!



ちなみに最近のイケメンは、これらの言葉を言われたのですが、


愛情を持って、優しく言われたので、全然気にしてませんえっ


こんなことを言われてもヘコたれません。メラメラ


ミス日本代表トレーナーの開発したダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」


読者登録してね


古閑美保 キックボクシングジム通いの陰にイケメンありか?
東京・目黒区大岡山にあるキックボクシングジムを、一人の女性がふらりと訪れたのは、まだ厳しい暑さの残る..........≪続きを読む≫


わかってると思いますが、ここに登場するイケメンと、沖縄のイケメンとは一切関係ありません。



このイケメンさんは小野寺力さんと言って、


今は東京でRIKIXというキックボクシングジムを経営されていて、


現役のときも、めちゃくちゃ強いチャンピオンでした。


かっこいいし強いし、大人気でした。


たしか、引退試合では、当時タイで最強と言われていた、


アヌワットと壮絶な試合をしたと思います。


強さもイケメン度も、沖縄のイケメンとはレベルが違います。


あっ!でも、顔はいい勝負できるかも叫びごめんなさい、それはウソです。


久々の、イケメン節でした。メラメラ


では、またむっ


レースクイーン図鑑 【カーセンサーnet】


読者登録してね


↑このページのトップヘ