沖縄ムエタイ・キックボクシングジム 「ムエカオ」ブログ

沖縄県名護市にあるキックボクシング・ムエタイジム「名護ムエタイスクール」会長による個人的なブログ。ムエタイ・格闘技・ダイエット・沖縄暮らし・タイや中国など海外への遠征など。

カテゴリ: ムエカオネタ

IMG_2533

九州遠征第2弾。熊本。

6月29日(木)に熊本にてレジェンド7にマサ佐藤が出場しました。


続きを読む

ワンパンマン浦野が6月25日(日)に鹿児島でのレギオン鹿児島。

2016-05-18-20-56-24

マサ佐藤が6月29日(木)に熊本でのレジェンド7

_MG_5874
続きを読む

忘年会も無事に終了し、あとは30日のジュニアの審査会と大掃除。

ジムに来る会員さんも、この時期は、付き合いで飲むことが多いようで、

見た目で明らかに、増量したとわかる人もいますね。

ジムも年末モードで会員さんが少ないですが、

この時期にこそ身体を動かしておかないと、正月が終わって、

ジムがはじまったときには、大変なことになっているかも?


名護ムエタイスクールの営業は12月30日(金)までです。


そして、忘れていけないのは、毎年恒例の社会貢献・献血。

会員さんの久高さんの会社が、毎年行っています。

今年も会社の駐車場に献血カーが来るので、お時間のある方はぜひご協力ください。

協力してくれた方には、その場で、おでんなど振る舞ってくれます。

私もこれで4年連続、しかも毎年同じ日、12月30日に協力することができています。

毎年同じ日に協力できるということは、大きな病気や怪我もなく、年末飲み過ぎるときこともなく、

1年間健康でいられたということ。とりあえず良かった。みなさんありがとうございます。

image

名護市呉我595-7
(有)大望エンジニアリング



名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai

image

私の横浜の実家も雪が降ったそうです。

続きを読む

image

今日は、中盤、会員さんが多くて、

ジムの中をうまくまわしきれなかったことが、自分の実力不足でした。


ジョシュからもらった肉、ジョシュいわく、10時間煮込んだ肉らしいです。

おいしいです。ジョシュが力説していただけあります。 

これをおつまみにいただきながら、ひとり反省会です。 

↑このページのトップヘ