とりあえず今日から沖縄県の緊急事態宣言もいったん解除になりましたね。

ジムは、特に今日から何か変わるというわけではないですが、沖縄は暖かくなってきたし、学生は受験や卒業式をむかえたりと、街の中は今月から少し変わりそうですね。

さて、3月にはアマチュア大会も予定されていて、名護ムエタイスクールからは7名がエントリーしています。出場するアマチュア選手たちは、そろそろ練習にも気合いが入っていくでしょう。

一般会員さんたちもそのやる気につられて、ジムも良い感じの雰囲気になると思います。

これからジムへの入会を考えてくれている人たちも、せっかくジムに通うなら、ストレス解消やダイエットもいいですが、それにプラスして、格闘技ジムならではのことを積極的にやっていってほしいです。

技を覚えたり、キックを綺麗にしたり、スパーリングをしたり、通う前までよりも確実に強くなったということを実感してほしいです。



小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしいつるピカジェル♪


名護ムエタイスクールの公式ライン@もあります。 
友だち追加
こちらにご登録いただくと、お得なキャンペーン情報や選手の試合情報、ジムのイベント情報などお届けします。ご登録よろしくお願いします。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護ムエタイキッズクラスページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomuaythaikids

護身術コース、一般コース、女性コース、キッズコース
体験レッスン、出張レッスンあり