沖縄も緊急事態宣言まっただ中ではありますが、今回ジムは休業や時短要請の対象外になっているので、十分な対策をしながら営業中です。

こんな時期だからこそ、みなさん身体を動かすことの大切さを痛感しているのではないでしょうか。

特に子供ですね~。前回の緊急事態宣言の期間が終わってから、学校ではいろんな問題が出てきていると聞いたことがあります。当然そうなるででしょうね~、って思います。

もちろん一般の会社でも、そんなことになってしまったかもですね。

今回は、そうならないように、みなさんうまくストレスを発散しながらこの時期を乗り切っていってほしいですね。

ジムで思いっきりサンドバッグを殴ったり蹴ったりしてると、その最中は考え事なんかしている余裕なくなるし、練習が終わったら疲れて、あれこれ悩む前に眠たくなって、さっさと風呂入ってご飯食べて眠りますよ。

ジムに来て身体を動かすことはけっして不要不急の外出ではなく、必要な事なのかもですね。


小さいお子様にも使える⇒天然植物成分が主原料 つるピカジェル!

名護ムエタイスクールの公式ライン@もあります。 
友だち追加
こちらにご登録いただくと、お得なキャンペーン情報や選手の試合情報、ジムのイベント情報などお届けします。ご登録よろしくお願いします。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護ムエタイキッズクラスページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomuaythaikids

護身術コース、一般コース、女性コース、キッズコース
体験レッスン、出張レッスンあり。