アマチュアとプロを合わせて、最後のメインイベントに出場したワンパンマン浦野。

結果は4ラウンド、セコンドのタオル投入によりTKO負け。

4ラウンド目に1度パンチでダウンし、立ち上がったけどそれからパンチをまとめられ、2回目のダウンをしたところで、セコンドである私がこれ以上の試合続行は危険だと判断し、タオルをレフリーに投げて、試合を止めてもらったという形です。

あの相手によく頑張ったというのが気持ちです。

でも……

この投稿をInstagramで見る

7月28日仙台での大会に向けて、ワンパンマン浦野オリジナルパンツ=ワンパンツが完成したらしいです!  ロードワークの時も、もちろんこれ一丁🏃🏾‍♂️  名護ムエタイスクール 沖縄県名護市大西2-4-34 0980-43-0016  #名護ムエタイスクール #名護キックボクシング #名護フィットネスジム #沖縄キックボクシング #ムエタイ #ムエタイ女子 #キックボクシング #キックボクシング女子 #キックボクシングダイエット #キッズキックボクシング #ムエタイキッズ #泰拳 #健身 #健身女孩 #健身房 #kickboxinggirl #muaythaigirls #martialartsgirls #kickboxing #kidskickboxing #kidsmuaythai #kickboxing #muaythai #martialarts @ 名護ムエタイスクール Nago Muaythai school

沖縄県『名護ムエタイスクール』さん(@nagomuaythai)がシェアした投稿 -



最初から負けるのをわかっていて出場させたわけではなく、浦野は手足が長く、身体も丈夫であるので、体格的に有利だと思ったし、浦野の頑張りがあれば、もしかしたら勝てる可能性もあると思ってやらせました。

経験の差というんですかね、精神的なゆとりというか、メンタルというか、そういうところに差がでましたね。

試合中に冷静に相手の動きなどを見たり、体力を消耗しないようにうまく戦ったり、休むところは休んで、いくときはいくメリハリ。

浦野は常に全力で、それが良いところではあるんですけど、全力過ぎて、試合中は少しテンパってしまっているので、練習と動きがけっこう違ってきてしまっています。練習では簡単にできてることが、全然できなかったり、もちろんセコンドの声も聞こえなくなってしまいます。

そういうところがまだ経験が浅いのかなと思いました。経験を積めばまだまだ強くなれると思います。

うちのジムではマサ佐藤よりも恵まれた身体をしているし、これから経験を積めば、確実に強くなっていくことはできると思いますが、今年に入って練習に来れない時期が何ヶ月も続いたりと、仕事や家庭のこともあるので、あとは自分が何を優先して、どうなっていきたいのかですね。

これからのことを決めるのはもちろん自分ですが、今回は今までとは違って激励賞だけではなく、スポンサーさんを集めたり、みなさんの大切な会社の名前をパンツにのせたりと、そういった責任もついてきますからね。そういった人たちにも納得してもらえるような方向へいってほしいですね。


「強力加圧式インナーシャツ」

名護ムエタイスクールの公式ラインもあります。 
友だち追加
こちらにご登録いただくと、お得なキャンペーン情報や選手の試合情報、ジムのイベント情報などお届けします。ご登録よろしくお願いします。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomuaythai
インスタ
https://www.instagram.com/nagomuaythai/
公式ライン
https://line.me/R/ti/p/%40bay8844p 
キッズクラス案内
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomuaythaikids

護身術コース、一般コース、女性コース、キッズコース
体験レッスン、出張レッスンあり。

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。 
お問い合わせはこちらのフォームから↓ 
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html