4月27日に東京・後楽園ホールでマサ佐藤の試合がありセコンドで行ってきました。

試合結果はこちら↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/79731611.html

試合ではいつもの頼りになるメンバーにセコンドを手伝ってもらったり、ジムのスポンサーをしていただいている人や、いつも応援に来てくれている人たちにお会いできたりできました。

みなさんに支えられてジムもやっていくことができ、選手も試合をすることができます。みなさんいつもありがとうございます。

そして、

今回の試合の2日後には、ノックアウトもあったので、観戦してきました。こちらもシュートボクシング同様、お客さんもたくさん入っていて、盛り上がっていましたね~。

いいことですね~。

試合が終わった後は、近くの居酒屋などは、試合を見てきた人たちが、あの試合が良かったとか、あーでもないこーでもないとか、そんな話も聞こえてきたり、みなさん楽しそうです。

今では毎週のように大会があり、格闘技界も盛り上がってきているのかも……。

でも内部事情もいろいろとあるようで泣。

選手は今は、出れる大会が当たり前にあることに感謝だし、大会側も選手のおかげで盛り上がるわけだし、そんな大会だからこそお客さんが来てくれるわけだし。すべてが合わさって、いいものができあがるんでしょうね~。

とりあえずこれだけはあると思いますが、いつかいつかって言ってたらダメっすね。チャンスがあったらすぐに飛びつくくらいじゃないと。変化が激しいこの時代、今あるものがすぐになくなってしまうこともあります。またスポーツの世界は特に年齢とか旬の時期とかありますからね~。

※名護ムエタイスクール春の入会キャンペーン中。

ただいま女性キャンペーン・キッズキャンペーン中です。

詳しくはこちら→http://muaythai-nago.blog.jp/archives/78873358.html 

沖縄の格安レンタカー予約なら【スカイレンタカー】

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

名護ムエタイスクールの公式ライン@もあります。 
友だち追加
こちらにご登録いただくと、お得なキャンペーン情報や選手の試合情報、ジムのイベント情報などお届けします。ご登録よろしくお願いします。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomuaythai
インスタ
https://www.instagram.com/nagomuaythai/
公式ライン
https://line.me/R/ti/p/%40bay8844p
キッズクラス案内
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomuaythaikids

護身術コース、一般コース、女性コース、キッズコース
体験レッスン、出張レッスンあり。

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。 
お問い合わせはこちらのフォームから↓ 
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html