今週は小学校の卒業式。 

名護ムエタイスクールからはマオとマアノが小学校を卒業しました。 

今まで、

6年生まで続けてくれたキッズはたくさんいたのですが、卒業する3月まで続けてくれた子は、今年成人した元キッズたちと、この2人のみ。 その時は別々の小学校だったので、はしごして卒業式に行きました。

やはり卒業まで通ってくれるのは、それくらい嬉しいことです。 

ここまで続けてきてくれたことは、家族のご協力ご理解、本人たちの努力、いろいろあってのこと。ありがとうございます。 

試合に勝ったとか、出たとか、強い弱いとか、そういうことじゃなくて、 ここまで続けたことが家族みんなで誇れることだと思います。 

中学校に入ったら部活に入ってジムを辞めてもいいし、これからも続けてくれてもさらに嬉しいし。 

小学校卒業まで続けたんだから、これからどんな道に進もうと、辛いことがあっても、自分は卒業までジムに通い続けたことを自信にして、胸を張って進んでいってください。卒業おめでとう!!

※名護ムエタイスクール春のキャンペーン中です。
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/78873358.html



名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomuaythai
インスタ
https://www.instagram.com/nagomuaythai/
公式ライン
https://line.me/R/ti/p/%40bay8844p
名護ムエタイキッズクラスページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomuaythaikids

護身術コース、一般コース、女性コース、キッズコース
体験レッスン、出張レッスンあり。

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html