2019年のジムがはじまりました。

今日は新年会などあったのか、少なめでしたが、1月20日のレキオバトル名護3に出場する選手たちは、いつも通り練習。大晦日から4日連続で走り込んでいたので、正月明けの慣らし運転的なものはなく、これから試合まで追い込んでいきます。

来週からはミットなどの他にエボリューションジムと試合に向けてのスパーリングなどやっていきます。

特にアマチュアトーナメントに出場する選手は勝ったら2試合ありますからね。アマチュアなんで2分2ラウンド。2分って聞くと、意外とたいしたことなく聞こえますが、実際の試合の中での2分ってけっこう長く感じるんですよ。プロになったら3分。もっとキツい。1月20日に試合がなかったら正月くらいはゆっくり休んでてもいいけど、1月20日の試合に試合に出るなら、その間休んでいたら試合までに仕上げるは厳しいでしょうね。

着るだけ!加圧シャツで筋肉を刺激!

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html