1月20日のミニレキオバトル名護3への出場者やマッチメイクも、アマチュアのワンマッチ以外は決まってきました。

名護ムエタイスクールからは、アマチュアワンマッチは、締め切りがまだなので、何人出るかは未定ですが、それ以外は、プロ2名。女性トーナメント2名(キッズ)。一般トーナメント1名が出場します。

どの試合も楽しみですが、前から言っているように、特に楽しみなのは↓

アマチュアトーナメントですね。出場者は沖縄に住んでいる人で、沖縄のジムに所属している選手たちのみ。11月のミニレキオバトルで選考会もやって、その中で選ばれた選手たちが1月20日にワンデートーナメント、つまり優勝したら沖縄のアマチュアチャンピオンということになります。

もしかしたらここからプロの道に進み、将来は東京や世界で活躍する選手も出てくるかもしれません。

あ~、あの時レキオバトルで出てた選手だ!っていうのがあれば嬉しいですね。

1月、名護に見に来られる人も、勝った負けたを楽しむ以外にも、今のうちにお気に入りの選手や、伸びそうな選手を見つけておくのも、楽しみのひとつです。あいつ前よりも強くなってるとか、新しい技を身につけたとか、筋肉ついたとか、髪型かわったとか、何回も観に来ていると、そういう楽しみもあります。

特にプロ選手たちは、観に来てくれているお客さんたちに覚えてもらうために、試合はもちろんですが、それができなかったらせめて入場とか髪型とかだけでもいいから、何かインパクト残さないといけませんね。積極的に攻めたけど、派手に負けちゃったとか、そんなんでも全然いいと思います。

業界最大級のマッスルサポート成分を配合!【HMB極ボディ】


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html



改訂版 那須川天心と学ぶ キックボクシングの絶技 入門編