さて11月に入りました。

45022184_1894151077372352_6385190203786526720_n
10月にアマチュア大会が終わったばかりですが、次は11日に名護市営市場にてミニレキオバトル名護3。やはり地元で試合があると、ジムから出場する人も増えて、ジムの雰囲気にも活気が出ますね。

キッズたちは毎度のことで、だいぶ試合にも慣れてきましたし、ジムでの練習も試合を希望する子にはそのためのクラスもあるので、それなりに結果も出てきています。

そして今回は一般女性も出場します。
前回のミニレキオバトル名護でも出場した2名がエントリー。前回は2人ともはじめての試合だったので、思うように身体が動かなくて、とても悔しがっていて、今回はもう少し納得のいく内容にしたいそうです。普段は女性向けのフィットネス的な練習ですが、試合に向けた練習に切り替えて頑張っています。

11月17日は、本部町でのワンパンマン浦野によるキック教室『モトブムエタイクラブ』の第2回目。11月25日は、これまたワンパンマン浦野が天下一に出場します。

このまま年末までイベント続きです。私自身も体調管理に気をつけてやっていかなければと思います。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html