更新が遅くてすません。

さて、中国遠征、2日目はホテル内で朝から大会セレモニー、計量です。

沖縄から来た2人の選手は、沖縄を出るときから、計量までほとんど口にせず、

計量が終われば、やっと食事にありつけます。


一方、


私はというと、昨夜の中国式・熱烈歓迎2日酔いの強烈な頭痛からの起床。

そして選手たちには申し訳ないですが、

ゲップをすると、まだ昨日の白酒の味がするという。

しばらくは、あのお酒を見ると、見るだけで酔いそうです。


選手たちには大会側がTシャツや試合用のキックパンツをプレゼント。

計量は無事にパス。

IMG_4990

そのシャツやパンツをはいて、撮影も。

IMG_5077


IMG_4994

マサ佐藤は、なぜかマサ伊藤に笑。

ただ、この日は、日本から、私(近藤)を含め、〇藤という名字の方が、合計4名。

まあ、普通は間違えませんが、なんとなく間違えてしまった理由もわかる気が。


ちなみに、この時、まだ日本から持って来た私たちの荷物は届いていません。

下着やシャツなど、日本を出たときから、そのままで、寝るときでもそのままでした汗。


撮影も終わり、選手たちとセコンド陣で分かれて、いったん部屋で休憩。

少しずつ、昨日の白酒のダメージも抜けていきました。

そんなこんなしているうちにやっと荷物がホテルへ届き、

ここからやっと、行動開始といった感じでした。

IMG_4995
※真ん中は私ではありませんよ笑

今回のラウンドガールは、中国人の女性の他にもヨーロッパ系の女性も何名か。

アジア人の遺伝子を持っているからなのか、

なぜだか、金髪美女の近くにいくと緊張してしまいます。

IMG_5080
中国専用ポケットWiFiルーター


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai


名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html