6月になりました。

6月8日にマサ佐藤が出場する

『KNOCKOUT』スーパーライト級トーナメント準決勝まであと1週間。

そして、6月17日はキッズや一般会員さんが出場するアマチュア大会。

IMG_4136 (1)


マサ佐藤は、良い感じに練習ができています。

そろそろ練習量を少しずつ落として、試合に向けて調整していきます。


アマ大会に出場するキッズたちは、先週末、真樹ジムオキナワに出稽古。

IMG_4582

一般は、ミットやスパーリングを重点的にやっています。

IMG_4463

やはり試合など、目的に向かって練習していると、みなさん上達のスピードが違いますね。


特にキッズたちは、出稽古を通じて、少し気づきがあったようです。

子供なので、本人たちには、まだ具体的に何が良かった、

悪かったとかまではわからないかもしれませんが、

ジムでの練習では少し変化が見られました。

子供なんで、頭でじっくり考えたりすることできないし、すぐに忘れちゃうので、

できれば、こういう出稽古や試合などで、忘れないうちに試すことをさせたいですね。

17日の試合では、どんな変化が見られるか楽しみです。

31357789_2103973496504604_1881001896879723749_n

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai


名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html



芸能人、金子賢全面監修のHMBサプリ【鍛神(kitashin)】