少し前のことですが、先週は、シャインジムから剣夜選手が、

名護ムエタイスクールへ出稽古に来てくれました。

わざわざ遠いところありがとうございました!
IMG_4463
※練習後の写真。なかなか私服のセンスが個性的でした。自分もヒョウ柄とかけっこう好きなんで、それを着こなせるのが正直羨ましかったです泣。


ライト、スーパーライト級くらいで試合をすることが多いようなので、

体格が同じくらいの、マサ佐藤やワンパンマン浦野とのスパーをこなしました。

マサ佐藤とはさすがに経験や実績などは差があるので、

加減しながらテクニックの確認をしながらこなしましたが、

浦野とのスパーリングは、身長も体重、経験もほぼ同じということで、

なかなか激しいスパーになりました。

もし、この2人が試合をすることになったら、今の状態ではどっちが勝つだろうと予想できます。

あえて、どちらとはいいません。

そこを解決していけば、もし、また、スパーリングや試合をすることになったら、

お互いが成長した姿で、さらにレベルの高い試合を見せてくれるでしょう。

もし、成長してなかったら、この出稽古も無駄になってしまいます。

ただ練習をこなすのではなくて、

言われたことや、気づいたことを、自分で考えること。

激しい練習をして、やった気になっているだけでは、体力はつくけど、強くなりません。


業界トップクラスのHMB45,000mg配合【HMBマッスルプレス】



名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai


名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html