とりあえず、タイのスワンナプーム空港に到着したワンパンマン浦野。

IMG_4775

沖縄からの便は、タイの時間で夜の12時くらいに空港に到着なので、

朝まで市街地までの電車はありません。

本来ならば、ここで、予約をしてある近くのホテルの送迎で、近くのホテルに行くか、

市街地の予約をしていたホテルにタクシーで直行なんですが、

なんせ、ホテルを予約していないので、とりあえずは朝まで空港で過ごすことを選択した浦野。

H.I.S. タイ旅行


朝まで、空港のベンチで時間をつぶしたそうです。

空港の中って、意外と寒かったりするし、

トイレ行くときに自分の荷物を見守っててくれる人とかいないから、よく頑張りましたね。

朝一で、事前に調べておいたバンコク市内のイングラムジムへ行ったそうです。

http://www.ingrampromotion.com/

イングラムジムは、日本人もたくさん受け入れてくれているジムなので、安心ですね。

メールのやり取りなども、日本語でオッケーみたいです。

イングラムジムでお世話になったあとに、また別のジムもご紹介いただき、

バンコク市内だけど、少し離れているゲオサムリットジムに移動し、

そこで寝泊まりして、1日2回の練習をこなしました。

部屋つき、ご飯付きのプランがあったようで、

浦野のようにはじめてタイで練習する人には、安心ですね。

ゲオサムリットジムといえば、今はもう試合してないけど、アヌワットが有名ですね。

IMG_4427

http://www.kaewsamritgym.com/ 

短い滞在期間だったので、この練習が直接、実力に結びつくことはないでしょうが、

とても良い経験になったことは確かでしょう。

IMG_3670

沖縄からはタイまでは、東京などから比べると、距離も近く、航空券の値段も安いので、

時間がある人は、ひとりでも行ってみることをオススメします。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai