突然、タイに行ってきますと言って、タイに行った渡邊。

旅行ついでにムエタイジムにも練習に行くと言っていたので、

もちろんムエタイジムにも行ったようですが、

IMG_4265

一応ちゃんとやってますね。

IMG_4266

どちらかというと、こっちの方が楽しそう

IMG_4287

IMG_4288

デカい!!

無類の魚好きだけあって、こっちの写真の方が顔が生き生きとしてますね。

ナマズです。

これでアベレージサイズらしく、100キロを超えるのも普通にいるそうです。

まあ、こんな経験もいいですね~。

タイにはムエタイだけじゃなくて、たくさん楽しいところあるんで。

買い物するのもいいし、自然も豊かなんでアクティビティをするのもよし、

寺院巡りもよし、スパとかマッサージもよし、オカマショー行くのもよし、

でも、自分はやっぱりムエタイだな~。

IMG_3116

あとはタイ料理とビール。

IMG_3155

IMG_3424

FullSizeRender

日本でも馴染みのあるカオマンガイ。

ここはバンコクにあるピンクのカオマンガイ。

有名なんで行ってみてください。並ぶけど、すぐに入れます。

FullSizeRender

ブアカーオのジムはバンコクなんだけど、少し遠いです。

バンコクは渋滞があるんで、地図で見たらそんなに遠くなくても、

渋滞でけっこう時間がかわります。

ブアカーオのミット持ってるロン毛の人はドンさん。

実は、昔、自分が現役の時、教えてもらってました∑(゚∀゚ノ)ノ結果出せなかったけど泣。

練習とかしなくても、実際に見るだけでもいいっすよ。

やっぱ自分の目で、目の前で本物を見ないと。


はじめてタイに行く人はこんな感じで旅行とかでいいけど、

タイに慣れて、本格的に練習しにいく人は最短でも2,3ヵ月間は行きたいですね~。

できれば試合も2,3回はしたいですね。




バンコクのホテル


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai 



名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html