2月12日のKNOCKOUTスーパーライト級トーナメントに向けて、

ホームページなどで、各選手の動画やインタビューなど、いろいろ盛り上げてくれています。

最近は、首都圏の31駅に交通広告で載っているみたいです。

http://www.knockout.co.jp/news/news/20180130_kanban/

eki

沖縄からは見れないんで、試合の時に行って、見れるのが楽しみです。

ほんと、普通に、いちファンとして沖縄から観に行きたいくらいですね。


http://www.knockout.co.jp/news/interview/20180206_masa_0212/

↑のインタビュー記事。

格闘技をはじめたきっかけとか、面白いですね。

子供の頃、ぜんそくがあって、それを改善するために格闘技。

今のマサを見てたら、そんなの信じられないですけど。

格闘技をはじめて、身体も心も丈夫になって、いいことですね。

mizuochi_masa

さて、試合に向けての選手の練習の状況は、まあ、いつも通りですね。

毎年この時期は、寒いから、あんまり会員が来なくて。

毎年この時期の試合前は、選手と2人だけで、

「今日、沖縄なのに寒いな」とか言いながら、

黙々とミットやったりしているような記憶があります。


あとはミットのラウンド数や、強度を増やしてるくらいですね。

試合前のスパーリングは、ありがたいことに、去年くらいから、

他のジムなのに協力してくれるジム・選手がいてくれて、相手になってくれます。

ほんと助かってます。ありがとうございます。


トーナメントの他の出場選手たちと比べて、減量の負担が少ないので、

疲れが残らない程度に、試合のギリギリまで練習をさせて、

5ラウンド最後まで全力で動ける状態に持っていきます。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai