IMG_3975

神輿を担いできました。

名護市商工会青年部で毎年、名護さくら祭りで神輿を担ぐのですが、

そのうしろに、子供神輿もあり、今年は名護ムエタイスクールのキッズたちも、

子供神輿を担がせてもらえることになりました。

IMG_3971

中には、こんなことをするのは、恥ずかしいから、

やりたくないとか言う子もいるみたいですが、

こんなことで恥ずかしがってるようじゃ、これからの試練を乗り越えられませんよ。

人前に出ても、堂々とできるようになる訓練でもあります。

ジムのキッズたちは、寒かったけど、みんなムエタイパンツを履いて、

気合い入れて、大声出して、頑張りました。

IMG_3976

がじゅまるの木まで、なんとか担ぎきり、最後は、みんなで記念撮影。

これで、みんな今年もいいことあるよー。もちろん試合にも勝てるはず!


そういえばキッズたち頑張ってくれたので、終わった後に、

祭りで好きな食べ物を買ってあたんですが、焼き鳥とか焼きそば買う子はわかるんですが、

こんな寒いのに、女の子たちはアイスとか買ったので、ビビりましたね。

自分だったら、こんな寒い日にアイスなんか食べたら、

一発でトイレに直行ですε=ε=(;´Д`)

まだまだ寒いですね~。来月の東京も、寒さにビビってます。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai

もうガリガリ・ブヨブヨと言わせない!