今週は、少し気温が和らぎそうですね。

今年もはじまり、自分的には毎年変わらずですが、

沖縄北部では、そろそろイベントもチラホラ。





今月は名護ハーフマラソン(今回も出ない泣)、

この時は、北部に遊びに来る人は交通規制に注意ですね。

あとは名護さくら祭り(毎年恒例の神輿をかつぐ予定)、

また来月は、市長選挙。

2017-06-17-13-37-56

3月までアマチュア大会ないみたいなんで、

ジムもなにかイベントでもやって盛り上げていかないとですね~。

新年会やスパー大会でもやりますかね。

キッズの上達具合を見るための審査会でもやろうかな。

試合に出る出ないにかかわらず、基本から、体力チェック、技の習得度や、礼儀作法など。

一番は、元気よく挨拶できてるかですね。

試合に出て強くても、そこらへんができてなかったら、昇級させまんよ~。


初回は71%OFF!子供の成長期応援サプリ。>>詳しくはこちら