2017-06-17-13-37-56

寒くなりましたね~。

最近は、1週間があっという間に過ぎて、

ブログにのせるネタを考える余裕がなくて更新が進んでいません。

名護ムエタイスクールのフェイスブックには、

こまめに練習風景とかアップしているのですが、

ブログとなると、文章考える思考能力がなくなってしまって泣。

名護ムエタイスクールフェイスブックはこちら↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai


気づけば今年も残りわずか、早いところだと、もう忘年会などしているでしょう。

でも、まだ今年最後にビッグなイベント、レキオバトル名護があります。

ジムの会員さんたちも、楽しみにしているようで、

選手たちは地元での試合の嬉しさと、プレッシャーの中、頑張っています。

キッズたちも、地元でお父さん、お母さん、そしておじいちゃん、おばあちゃんたちに、

日頃の成果を観てもらおうと、頑張っています。

今回も、中南部のジムや名護市内の空手道場さんにも協力してもらい、

たくさんのキッズたちがエントリーしてくれました。

ありがとうございます。


ただ、試合も対戦相手があってのことなので、全員がというわけにはいかず、

今回の試合は、できない子も、数名出てきています。

これを本人や保護者の方々に伝えるのも、申し訳なくて、

1番キツいのはキッズたちの残念そうな顔を見たときですね。


でも、他にも試合あるし、試合がすべてというわけでもないし、

おじいちゃん、おばあちゃんには、また名護で試合があったときに見に来てもらって、

それまで、しっかり練習を頑張るしかないですね。

ネタがなくなったら、

しばらくは個人的なレキオバトル名護の見所でものせていきます(*・ω・)ノ


【ウォーキングの3倍のカロリー消費量】サイクルツイスタースリム

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai