https://fun.okinawatimes.co.jp/columns/life/detail/5203

ジムのプログラムなど相談に乗ってもらったり、いろいろとお世話になっている、

あゆみさんが記事に紹介されています!!

1507603664
かっこいい!!


写真だけでなく、いいこと書いてあるんで、みなさん見てみてください。


 日本人は運動や筋トレを特別なことであるかのように考えている人がまだ多いこと。決してそうではなく、超高齢化社会となった現代、自分の足でトイレに行ける、ベッドに向かえる筋力がないと寝たきりの生活が待っている。  さらに肥満は心疾患、糖尿病、高血圧などの重い疾患の危険因子になる。

 見た目を格好良くすることだけがフィットネスの目的ではない。心肺機能を維持し、生活できる筋力を維持することで、生涯自立して生活できる体力を持ち続けてほしいのだ。


ほんと、そうですねよ。

ムエタイジム来て、運動することも、特別なことじゃなくて、自分のため、

自分が健康でいられることが家族のためでもあります。

怖そうとか、キツそうとか、恥ずかしいとか、そんなの関係なくて、

自分のため、家族のためを思えばなんともないですよね。

しかも、やってみたら意外と楽しくて、続いちゃってるとか、そんな感じで。

とりあえず、ウォーキングでもランニングでも他のスポーツでも、はじめてみることですね。




名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomuaythai
インスタ
https://www.instagram.com/nagomuaythai/
公式ライン
https://line.me/R/ti/p/%40bay8844p
名護ムエタイキッズクラスページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagomuaythaikids

護身術コース、一般コース、女性コース、キッズコース
体験レッスン、出張レッスンあり。

名護ムエタイスクールでは、
ジム、選手を応援してくれる個人・企業・団体様を広く募集しております。
お問い合わせはこちらのフォームから↓
http://muaythai-nago.blog.jp/archives/72300258.html