試合当日は夕方までは、試合に備えてゆっくり。

近くをブラブラしたり、お土産買ったり。

2017-09-08-16-47-38

なぜか、その間、中国人に道を聞かれること3,4回。

これ、実は、中国遠征では、毎回のことで、

最初は何を言ってるのかわからなかったのですが、

確実に地元人に間違われて、道を聞かれてるようです笑。

タイに行ってもタイ人に間違われることはほとんどありませんが、

中国行くと、かなりの確率で中国人と間違われます。

たまに沖縄でも間違われます笑泣。

image
デパート↑

基本的にデパートはブランド物が多くて高いし、中国っぽくないので、

できれば地元っぽいところを見てみたいですね。

2017-09-09-15-32-40


近くのショッピングモールみたいなところ、

2階の店舗はほとんどやってなくて、

エスカレーターも止まってました。

2017-09-08-12-02-50

2017-09-08-17-16-20

さて、夕方からは、スタッフ専用のバスや車に乗って、会場に向かいます。





名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai


旅の指さし会話帳mini 中国(中国語)