というか、浦野のお父さんとお会いできました。やっと会えたうれしかった~。



ちょうど、浦野とアンナさんが籍をいれるということで、お父さんも沖縄に来てくれ、

わたしにも挨拶をしにきてくれました。浦野、アンナさんおめでとうございます。

お父さんも、わざわざありがとうございます。みんないい顔してる。


お父さんは、若くて引き締まってスタイルもよく、

紳士という感じの方で、浦野はどっちかというとお母さん似なのかも?笑


夜には、浦野の働いている会社の社長の久高さんも一緒にみんなで食事もしました。

ごちそうさまでした。

せっかく沖縄に来たのだからと、泡盛を軽く飲みながら、楽しくお話できました。

いろいろと生い立ちから話してくれました。

息子さんに格闘技をやらせて、怖くはないか?とかそんなつっこんだ話をしてみたり、

もう、自分も軽くしか飲んでないつもりでしたが、楽しくて酔っ払ってしまい、

最後の方は、何を話したか忘れてしまったところもありますが泣笑、

とにかく、大切な息子さんを預かっているので、試合に勝つこともそうですが、

それよりも、いつか試合を辞めるまで、大きな怪我なくやらせたいと強く思いました。

そのためには練習だけは厳しくしっかりやらせると、これだけはしっかり伝えました。

2017-03-06-20-44-12
↑練習では怪我?笑


浦野といい、アンナさんといい、こんなわたしにご両親を紹介してくれ、

よろしくお願いしますなんて言われると、ほんと照れてしまいます。

大切にします。

浦野のお父さん、ありがとうございます。

いつか、ワンパンマン浦野の勇姿を静岡でも魅せれたらと思っています。

地元を出て、海外などいろんな経験をして、

立派になった息子の姿をみんなで観てあげてください。
2016-09-14-13-40-33

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai



01 最強の男