2016-05-18-20-56-24

今日は、ネーブルカデナにてワンパンマン浦野の試合があります。

相手は、糸満ジムのキヨタロウくん。

何年前だろ?

21151312_1516350985093011_7238664503123599385_n

名護の鉄人・フアカーオさんの職場の敷地にリングを作ってもらい、

そこでスパーリング大会をやりました。

その時キヨタロウくんは、たしか高校生。

2試合もやってくれ、その相手は、フアカーオさんと浦野。

2試合とも、かなりアグレッシブな内容で、2人とも押され気味でした。

それから、彼を注目し続けていました。

今では高校を卒業し、キックボクシングに打ち込んでいるようなので、

さらに強くなっていることでしょう。

浦野も海外での試合も何試合か経験し、その時よりは強くなっているはず?


勝っても負けても、練習したことを少しでも出して、

大会で1番盛り上がったと言われるような内容になってくれたらと思います。


大会関係者の方々、対戦相手のキヨタロウくん、応援してくれるみなさま、

よろしくお願いします。


名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai