image

8月9月と試合が続き、選手たちの追い込みも激しくなり、

選手同様、わたしの身体も疲労がたまり、

しっかりケアをしなければならないということで、↑これやってます。


ハーツのジェルとアルプロンのプロテイン。

肩の痛みがひどく、腕があがらないので、ジェルを塗って、自己治癒力を高めています。

まあ、四十肩っていう噂もありますが、とにかく毎日、ミットを持ったりで、

肩には相当な負担がかかっているとは思います。


そして、肩だけでなく、身体全体の筋肉の超回復の効果を高めるため、

栄養素のプロテインも飲んでいます。次の日に疲労を残さない。


選手たちも自己ケアのために、自分で調べたり、ネットで買ったり、

いろんなサプリメントなどを試すとは思いますが、

ハーツの製品とアルプロンのサプリメントでじゅうぶんだと思います。


名護ムエタイスクールでは、ハーツ製品もアルプロンのサプリメントも扱っていますので、

ジムの関係者以外でも、購入できます。

実際に、使っている私や選手たちに、どんな感じか聞いてから買ったら安心ですね。

ハーツのシールなど、お試しで貼ったりできますので、お気軽にどうぞ!

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai