沖縄県外では、今はお盆ということで、仕事や学校も休みで、

たくさんの人たちが沖縄に来ていると思います。

去年まで名護ムエタイスクールに通ってくれていて、

現在は名古屋に武者修行中(仕事)の山城さんがお盆休みを利用して、

沖縄に帰ってきて、名護ムエタイスクールにも練習に来てくれています。

沖縄に帰って来たときに、顔を出したりしてくれるのも嬉しいですが、

何よりも嬉しいのは、名古屋でも仕事をしながらでも、

他のジムでも、とにかくキックボクシングを続けてくれていることですね。

ジムで知り合った縁ですから、やっぱりどこへ行こうと続けてくれているのが、

1番嬉しいです。


さらに強くなっていたり、上手になっていたりすると、もっと嬉しいですね。


名古屋ではアマチュア大会に出場し、勝利したようです。すごい!

2016-05-09-17-11-47

毎年、県外での試合でいろいろな所に行かせてもらっていますが、

その行く先々で、会員さんだった人たちが、応援に来てくれたり、顔を出してくれたり、

本当に嬉しいです!!

2016-05-08-16-33-12

続けることが上達への道。

他のジムに通うようになってもいいし、

新たなスポーツに挑戦してもいいし、仕事に専念してもいいし、

強くなった姿、上達した姿、一生懸命がんばっている姿を見れたらいいですね。





名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai