世界陸上に出てるサニブラウン選手のトレーニングをテレビでやっていたのですが、

足場の悪い砂場で走ったり、プールの中でモモを高く上げて走ったり、

そんな原始的なトレーニングもしているようです。

2016-03-31-08-18-25

2016-05-29-13-13-05

沖縄には、近くにこんなきれいな海や砂浜があるので、

これを生かさなくちゃもったいないですね。

2016-05-28-13-30-25

やんばるの山を駆け上ったり(ハブが少し怖い)、

海で泳いだり(ハブクラゲも怖い)、滝に打たれたり(流木も怖い)。

キックの練習するのは最優先ですが、

休日や、少し伸び悩んでいるときなど、そんなトレーニングもやってみると、

気分転換にもなっていいと思います。



名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai