2017-07-23-00-30-47

北谷にある戦うラーメン屋さん、クレイジーKのお店。

ラーメンかっちゃん。

クレイジーKといえば、私が見た中では、沖縄でも1番の切れ味を持つ右キック。

今は北谷にお店をオープンして、

毎日朝から仕込み、昼からお店と頑張っているようです!


今までラーメン屋さんでアルバイトを続け、

ラーメンへのこだわり、味はもちろん。

お店の中がラーメン屋とは思えないオシャレな内装。

床もべたつかず、女性同士でも大丈夫!

レジはなんとiPad。

これからは若い世代の、

新しい形のラーメン屋さんになっていくんでしょうね。

これからはラーメンの世界でチャンピオン目指して頑張ってほしいです。

みなさん応援してください。

夜の1時までやってますので、みなさんぜひ行ってみてくださいね。


『ラーメンかっちゃん』
〒904-0103 沖縄県中頭郡北谷町桑江614−4
098-959-6306