2017-06-28-17-37-49

熊本へは那覇からANAの直行便で行きました。

鹿児島も熊本も空港は少し離れたところにあり、そう考えると那覇の空港は、

那覇周辺の人にとっては便利だなと思いました。

名護から那覇空港に向かうには約1時間半から2時間かかるので、

そこまで便利に感じることはないですね。電車とかあると助かるのですが、

最近は、やんばる急行バスに乗って行くことが多いです。

2017-06-29-09-19-39

熊本に着いて計量も無事にパスし、試合まで少し時間があったので、

いろいろ見て回りました。

やはり、こういうところを見ると、震災で、とても大変な状況だったのがわかります。

この大会は熊本復興祈念イベントでもあるので、選手や私たちにできること、

それは、そこで全力で試合をして観てもらうこと、それだけ。

おととし、去年と東日本大震災のあった仙台でも試合をさせてもらいました。

キックボクシングを通じて、たくさんの人たちに元気を与えられたらと思っています。

2017-06-29-09-52-11

加藤清正神社に、たまたま、くまモンがいました。

他の観光客たちが尻込みしている中、強引に写真をお願いして撮ってもらいました。

近くで見ると、意外とかわいかったです。



2017-06-29-09-20-03

熊本城の主、加藤清正。

2017-06-29-11-23-34

いきなり団子って有名なんですかね?うまかったし、ホテルの近くだったので、

2回も行ってしまいました。

2017-06-28-20-33-02

馬刺しはうまかった。

2017-06-28-20-23-39

辛子レンコンのうまさが、私には伝わりませんでした泣。

普通に肉詰めレンコンの方がうまいような。

他にも一通りは、有名なものを食べて、グルメも堪能して帰ってきました。

贅沢したので、沖縄に戻ってからは、トレーニングを再開しようと思います。

というか、普段からトレーニングしてないけど泣




名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai