今日は、東京で開催されてるキックボクシング『ノックアウト』をネットで観戦。

沖縄から、廣虎選手が第一試合に出場、

ゴリラ対決なんて言われて、注目の対決でしたが、

さあ、これからというところで肘でTKO負け。

できればもう少し観たかったな~。残念。

それ以外にも、気持ちの入った良い試合の連続で、

観ていて、もうゾクゾクしましたよ。

首相撲、肘ありだと、キックが得意な選手、肘が得意な選手など、

いろんなスタイルの選手やいろんな展開の試合が観れるので、

本当に楽しいです。


そして、昨日はタイでも沖縄の選手の試合があって、こちらもネットで観戦。

肘で負け。

世界中どこで試合でも、こうやってネットで観れるって、ほんといい環境になりましたね~。

試合後は、負けた選手を心配する白髪姿が!

そう、名護からタイに移住した、名護の鉄人・フアカーオさんでした。

image

フアカーオといえば、白髪笑。後ろ姿ですぐにわかります。

名護ムエタイスクール
沖縄県名護市大西2-4-34
0980-43-0016

フェイスブックページあります。動画配信中↓
https://www.facebook.com/nagomuaythai